今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

看板犬失格!

2016年06月13日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のお天気は強い日差しはないものの雨の影響で蒸し暑~い一日でした 

昨日トリミングに来ていました我が家のワンコ・・・ついでに今日一日Pepeの看板犬に抜擢

こりゃダメだわぁ

トリミング室で寝たり人前に出ようとしません

 

顔を見れば間抜け顔失格

今日お家に帰りました

 

 

トリマーさんを募集しております

PepeHPの求人情報欄とトリマーJPに掲載しております・・・ご覧ください

応募待ってま~す

老犬(介護)ホーム・・・(5/26のブログ参照)

わんちゃんの一生涯をPepeが飼い主様に変わって面倒を見させていただきます(有料)

Pepeの店内に動物病院を(1F)・・・共有による効率化(5/29のブログ参照)

動物病院の開業および移転を考えられている先生・・・ご検討ください

お問合せ待っています

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

日のトリミングのお客様で~す   

ご来店ありがとうございました  

トリミングに来てくれたわんちゃんの一部をご紹介いたします 

シーズンくん&そらくん&ガジラくん&てんくん

 

ミルちゃん 

 

テリーくん

 

モモちゃん

しょうたくん

 

またのお越しをお待ちしてます  

ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさいね  

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のお泊まりのわんちゃんで~す 

わんちゃん1人が帰り2人がやって来ました 

マオちゃん

 

今日からお泊まりが始まりました

他のわんちゃんが苦手・・・誰もいないフリースペースで一人遊びました 

途中に大好きなビスケットタイム美味しそうに食べていました

食事時には薬を・・・ご飯は完食です 

ルミちゃん 

 

夕方からのお泊まりです 

ほんの少しだけフリースペースで遊びました

早速、お散歩に行ってきましたご飯は置いております 

ローズちゃん&リリーちゃん

 

今日は2人仲良くフリースペースで遊びました 

ローズちゃん他のわんちゃんに負けていません

お散歩も2人一緒に行ってきましたご飯は2人とも完食です

ハルくん

 

昼からフリースペースで遊びました

ミニピンらしくない大人しくてお利口さんです

朝と夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は完食です食欲旺盛で元気ですよ 



最新の画像もっと見る