今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

ヨーキーちゃんの家族決定!

2011年07月23日 | 今日のPepe

ブログランキング参加しています音譜
↓ 応援クリックをお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ  

 

6月27日~7月26日の4周年記念感謝祭期間中、トリミングに来てくれたワンちゃん・ネコちゃん全員に、指圧マッサージをサービスいたします  


嬉しいご報告があります~

昨日Pepeの仔犬 ヨ―キーちゃん新しい家族が決まりました~

新しいお家は、Pepeっ子―キーのクッキーちゃんのお家です

クッキーちゃんブログ

クッキーちゃんは3才でめでたくお姉さんになります

ちょうど良いくらいの歳のあき具合だと思いますクッキーちゃんが優しく色々と教えてくれるでしょう

大人になった時の大きさも同じくらいだと思うのでとってもカワイイコンビになりそうです

旅立ちはまだ未定で、新しいお家の受け入れ態勢が整ってからです

それまで、スタッフが愛情込めてお世話します

 

HOTELの様子

ジョナちゃん

リッキ-ちゃん

ショコラくん

プッチくん・コパンくん

フランくん

みんな仲良くフリースペースで遊びました

めちゃめちゃ元気なショコラくんとフランくんはピョンピョン楽しそうに遊んでいました

それを眺めるおっとり者のジョナちゃんとコパンくんとプッチくんとリッキ-ちゃん

あまりワンちゃんには興味がないようで、外を眺めたり、お昼寝したりという感じでした

元気いっぱいチームとおっとりチームいいバランスがとれていましたよ

ご飯はジョナちゃん・フランくん・リッキーちゃん完食

コパンくん・プッチくん・ショコラくんは残していました

 

バルくん

今日もお散歩では注目の的~

バルくんは人が大好きなので声をかけられるとすごく大喜び

元気いっぱいなバルくんでした~

ご飯は完食

 オリバーくん

お散歩大好きオリバーくん

散歩行く?と聞くとピョーンと飛んで来てくれました~

オーナーの顔を見るとシッポふりふりで喜んでいました

ご飯は少し残してくれました

ミルクちゃん

今日も元気いっぱいゲージの中を飛んでいました~

スタッフが近づくとご飯ちょだーいとアピール

とっても可愛いです~

ご飯もちろん完食です 

 



最新の画像もっと見る