今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

♪Sunday♪

2009年02月15日 | 今日のPepe
兵庫県ブログ1位で10%OFFキャンペーンです


トリミングのワンちゃん達
今日は日曜日ということでたくさんのワンちゃんが来てくれました
そこで今日のPick UpはPepeに初めて来てくれたワンちゃんをご紹介します



ホテルのワンちゃん達



ミルキーちゃん・ショコラくん・ピースくん・スタッフ犬ので仲良くフリースペースで遊びました



みんなすごく楽しそうでした

ピースくんとショコラくんはお泊まり今日まででした





また遊びに来てくださいね

一人残ったミルキーちゃん・・・
寂しいかな。。。っと思いきや

全然平気そうです
人が大好きなのでスタッフの膝の上でスヤスヤ

ご飯は少し残してしまいました
でも元気いっぱいです



ブログランキングに参加しています
皆様、ポチットっと応援クリックをお願いします
ブログ1位で10%OFFキャンペーン中です
   ↓        
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ





最新の画像もっと見る