今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

家族会議中!!

2009年07月24日 | 今日のPepe
2周年感謝祭のお知らせ
6月27日Pets Pepeオープン2周年を迎えました
これも皆様のおかげです
ありがとうございます
その感謝を込め、7月26日までの1か月間2周年感謝祭を実施しております
期間中のお買い物(トリミング・ホテル含む)のポイントは2倍とさせて頂きます
さらに、期間中フードお買い上げのお客様にはアートフラワーをプレゼントいたします!!

期間中のイベントはあと1回となりました

7月26日【日】 アロママッサージ教室 15:30~



今日ヨークシャテリアの男の子家族会議中になりました

お客様はトイプードルを探されていたそうです
でもこの子に一目ボレしたそうです
また近々ご来店頂けるそうなので、家族会議の結果を楽しみにしておきます
ヨ―キーくん、新しい家族になれるといいな~





HOTELの様子
今日はたくさんのワンちゃんがお泊まりに来てくれました
みなさんこの土日に海や山にお出かけでしょうか

チャロくん
マリンちゃん
一緒にフリースペースで遊びました
よく遊んで、よくお昼寝しての2人
ご飯はマリンちゃんは完食でしたチャロくんは少し残してしまいました

ジェガーくん
リードを見せるととっても喜んでくれるジェガーくん
お散歩がとっても楽しそうでした
ご飯は少しのしましたがとっても元気です


ココちゃん
とってもお利口さんのココちゃんは今日からのお泊りです
お母さんと離れて少し不安かな
でも一緒にお泊りがんばろぉ~ね
ご飯は少し残してしまいました


ジュディちゃん
常連様のジュディちゃんは今日もとっても元気に来てくれました
スタッフとも仲良しなのでお泊まりもへっちゃらだよね
ご飯は完食でした

チョコちゃんインディくんは今日お家に帰りました

2人ともお泊まりよくがんばりました
今日は大好きな家族のもとでゆっくり休んでね



ブログランキングに参加しています
皆様、ポチットっと両方に応援クリックをお願いします
    ↓        ↓ 
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ


最新の画像もっと見る