今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

今日はこんなことが・・・

2016年08月20日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日は暑い筈です送迎時に国道の温度計をみたら36℃を差していました猛暑日だぁ 

このところご来店されたお客様に8月末日での閉店をお知らせしています

ブログ等で既にご存じの方もたくさんおられましたがなかには初めて知ったと言われるお客様もおられました

トリマー不足によることをお伝えするとホテルだけでも続けたらと言われるお客様・・・

Pepeはトリミング主体のお店ですのでホテルだけでやっていけるはずがありません

なかには「身体に気を付けれ頑張りよ」・・・と励ましのお言葉や手を握って「ありがとう」と言ってくださるお客様もおられました

何か目頭が熱く、込み上げてものを感じました

改めてお客様に助けてもらってたんだなぁと思いました結果的にはお客様を裏切った形になってしまいごめんなさい

次のいいお店が見つかることを切に願っております

 

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

  

月31日の閉店のため売却いたします(7/31のブログ参照)

営業権(のれん代)の売却を考えています。

すでに西宮で営業をされている方これからされる方に限りますがお譲りしたく思っています。

個人情報保護法の関係上、営業譲渡契約の締結が必要となります。

ちなみにトリミングのお客様約2500名、ホテルのお客様約1000名程度いらっしゃいます。

トリマーが居る時は月350~400件のトリミングをしていました(月により変動はあります)

すべての備品をお譲りいたします。

  

業者さんにもお声は掛けておりますが・・・

業務用ドライヤー・テーブル・ペッカリーなど・・・そして商品展示用の棚・ホテルのゲージなど

以上の点をご希望される方は0798-68-5581080-1515-8190 小野までご連絡ください。

メールでも pets-pepe@pe-pe.co.jp

よろしくお願いします 

 

閉店セール を実施

ドッグフード、おやつ、トイレシーツ、サプリメントを除く全商品50%Offにて販売 

中には50%以上の商品もありますよ

また、ポイントは閉店と同時に失効しますのでご利用ください

フード以外の商品のお取寄せは致しかねますのでご容赦くださいね

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

日のトリミングのお客様で~す   

ご来店ありがとうございました  

トリミングに来てくれたわんちゃんの一部をご紹介いたします  

らんちゃん&レアちゃん(左)レアちゃんPepeっ子ちゃんです

 

ミンクちゃんPepeっ子ちゃんです

 

みかんちゃん

 

ケンくん

 

チョコちゃん

 

ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさいね   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 

今日のお泊まりのお客様で~  

わんちゃん4人が帰り、5家族8人がやって来ました

うららちゃん(右)&流星くん(中央)&マシューくん

 

うららちゃん流星くんPepeっ子ちゃんです今日からのお泊りです 

今日はフリースペースでしばらくの間遊んだのちシャンプーをしました

夕方には3人揃ってお散歩に行ってきました人ともご飯は完食です

コロちゃん(左)&モッチーちゃん

 

8月に入って今日が2回目のお泊りです 

今日はフリースペースで遊びました2人いつも仲良しですよ

夕方には2人揃ってお散歩に行ってきましたご飯は完食です衰えていなかたぁ~

プリンちゃん

 

今日から長いお泊りの始まりです 

プリンちゃん他のわんちゃんが苦手なので単独行動・・・

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は完食です

クッキーくん

 

今日からのお泊りです 

今日はフリースペースでみんなと遊びましたちょっと控え目・・・

お散歩は行ってきましたご飯は少し残しています

福くん

 

今日の夕方からのお泊りです 

お散歩はお家で済まされましたご飯は少し残しています

キュキュちゃん

 

今日は明日にお家に帰るのでシャンプーをしましたたくさんの毛が抜けスッキリ・・・気持ちよさそう 

朝夕にはお散歩も行っていますうさぎのように飛び跳ねています

ご飯は完食食欲旺盛です

アンジーちゃんPepeっ子ちゃんです

 

今日もフリースペースでみんなと遊びました 

明日お家に帰る予定ですあと一日頑張ろうね

朝夕ともお散歩に行ってきましたご飯は完食です

ちくわくん

 

ちくわくんも明日シャンプーをして帰る予定です 

今日は午前中はお部屋で昼からフリースペースで遊びました

朝夕には元気よく大好きなお散歩に行ってきましたご飯は完食です

カトくん(左)&コロくん

  

ご飯はいつでも食べれるように置いております

2人とも食欲旺盛よく食べていますよ



最新の画像もっと見る