今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

6月さんさようなら~♪

2013年06月30日 | 今日のPepe

Pepe情報

只今Pepeではワンちゃん用のお洋服SALE中

夏用お洋服が、なんと20%Offクール×クール

そして、7月7日【日】に無料のイベント愛犬撮影会&写真教室を行います

イベント詳細はこちらをクリック6周年イベント 


6月もあっという間で今日で終わりですね~

明日から7月と言うことはPepe通信の発行日

今回担当したのは塩川です

Pepe通信初めて担当したので少し緊張しました~

7月号のテーマは『夏バテ対策』&『愛犬と海や川に行ってみよう!です

1Fのレジ前に置いてますのでご自由にお取りください

 

では今日トリミングに来てくれた一部のワンちゃんをご紹介します

レオくん

エルモくん

あんずちゃん

ニコちゃん

ラクくん

 

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

ブログでご紹介出来なかったワンちゃんごめんなさい

次回ご来店スタッフ一同お待ちしております

 

HOTELの様子

ベティちゃん

今日もフリースペースで過ごしました

外を眺めたりクンクンして歩きまわっていました

スタッフを見ると嬉しそうに寄ってきてくれます

ご飯は完食しています 

ファニくん

今日からお泊まりのファニくん

Pepeでは初めてのお泊まりです

お部屋ではのんびり過ごし、お散歩はルンルンで

歩いていたので、お泊まり頑張れそうです

ご飯は完食しています

 

ブログランングに参加しています
↓ 応援クリックをお願いします
  

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ    



最新の画像もっと見る