今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

今年最後の定休日でした!

2015年12月22日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 

今日は今年最後の定休日でした

今日の定休日は出たり入ったりしておりましたので電話に出ることもできませんでした   

お電話をおかけになられたりご来店されましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました  

明日は営業しておりますので、よろしくお願いします  

 

年末年始の営業のお知らせ 

�年末の営業は12/31の15:00までとさせていただきます。

 ※12/20以降の送迎(トリミング)は出来かねますのでご了承ください。

�年始は1/4から通常どおり営業いたします。 

�12/29の火曜日(通常定休日)は通常通り営業いたしたす。 

�12/31~1/3のホテルの引き渡しは10:00~18:00とさせていただきます。 

 ※上記期間のホテル宿泊中のトリミングは出来かねますのでご了承ください。  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ  

 

今日のホテル・・・様子です 

もみじちゃん 

店内をお散歩中・・・

今日は定休日でしたのでいっぱい遊びましたよ 

もみじちゃんの普段の散歩中によく会います顔を見るなり飛んできます

Pepeを気にいってくれてるようですね

大好きなお散歩は朝夕行ってきましたご飯は完食です

 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ  

 



最新の画像もっと見る