今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

ホテルが賑やか♪

2014年07月27日 | 今日のPepe

本格的に夏休みが始まり、ホテルにはたくさんのわんちゃん達が

お泊まりに来てくれています

みんなとっても仲良く過ごしてくれています

8月に入ると更に賑やかになりそうです

今日のホテルの様子は後ほど~

 

では今日トリミングに来てくれた可愛いわんちゃんの一部をご紹介します

啓太くん&慶子ちゃん

ヒメちゃん

レオくん

クーくん

ルナちゃん

本日ご来店いただきましてありがとうございました

ブログでご紹介できなかったわんちゃんごめんなさい

次回のご来店スタッフ一同お待ちしております

 

ホテルの様子

体調はみんなバッチリです

チロくん

今日はお部屋でお利口さんにしてくれていました

ワンワン!と挨拶してくれてとっても元気です

ご飯は残しています

レンくん

力丸くん

力丸くんは今日からお泊まりです

2人でフリースペースで過ごしました

お互いお尻のにおいをかいでご挨拶~

とっても仲良く過ごしていましたよ

ご飯は力丸くんは完食レンくんは少し残しています

モッチーちゃん&コロちゃん

アンジーちゃん

男の子組と交代でフリースペースで過ごしました

モッチーちゃんはとっても元気でピョンピョン飛び跳ねていました

コロちゃんは遠くでモッチーちゃんを見守っていました

アンジーちゃんは外の様子をずっと気にしていました

ご飯はコロちゃん、モッチーちゃんは完食

アンジーちゃんは少し残しています

ラブちゃん

今日からお泊まりです

お部屋でお利口さんに過ごしています

お散歩はスタッフと仲良く行ってきました

ご飯は残しています朝までに完食しています

こまめちゃん

今日からお泊まりです

お部屋でのんびりくつろいでいました

スタッフの気配に気づくと、ぐ~っと伸びをして近くにきてくれます

ご飯は完食です

ゲンくん

今日からお泊まりです

ゲンくんもお部屋で過ごしました

とってもお利口さんにしてくれています

お散歩もルンルンで歩いていました

ご飯は完食です

 

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします  
 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ  



最新の画像もっと見る