今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

みんな元気です♪

2014年07月29日 | 今日のPepe

今日は定休日だったのでホテルにお泊まりのわんちゃんを

交代して店内で過ごしました~

外はとっても暑かったので中は涼しく

みんな体調はばっちりです

 

ホテルの様子

レンくん

ピョンピョンジャンプして大興奮でした

レンくん!と呼ぶととっても嬉しそう~

そしていろんなところをクンクン嗅ぎまわって探検していました

ご飯は少し残しています

コロちゃん&モッチーちゃん

写真を撮ろうとするといつもモッチーちゃんがコロちゃんの側に行き

決めポーズをしてくれます

とっても仲良しな2人です

ご飯はコロちゃんは完食もっちーちゃんは少し残しています

ココちゃん

今日からお泊まりです

コロちゃん&モッチーちゃんと一緒に過ごしました

とっても甘えん坊で私のひざの上でお昼寝をしていました

お家から持ってきたおもちゃでも楽しく遊びましたよ

ご飯は完食です

ラブちゃん

わんちゃんは苦手ですが人は大丈夫

私の近くでずっとのんびりすごしていました

お散歩もルンルンでした

ご飯は少し残しています

こまめちゃん

いつものんびりのこまめちゃん

今日は店内では外をじーっと眺めていました

お散歩もマイペースに歩きました

ご飯は完食です

 

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします  
 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ  



最新の画像もっと見る