今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

豪雨にご注意ください!

2013年08月25日 | 今日のPepe

ブログランングに参加しています
↓ 応援クリックをお願いします
   

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ   いつの間にか順位がダウンしていました

ブログをみられた方は必ず「兵庫情報」をポチっと願います。お願い・・・ 


昨晩から今日の午前中まで西宮は大雨でしたね

バケツをひっくり返したような雨が降り、道路は冠水しPepeの前の道は一時通行止め・・・

パトカーはサイレンを鳴らし、行ったり来たり怖い

暑い日が続いていたので、雨が降って涼しくなるのは良いのですが、ここまで降ると大迷惑です

皆さんお怪我はございませんか

最近天気が不安定で、いつ何時豪雨にみまわれるか分かりません・・・十分ご注意くださいね

 

では気分を変えて、今日トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介します

レオくん

ちょこくん

チョコくん

イブちゃん

Pepeっ子ちゃんです

ジョシュくん

初めてのご来店です

本日は、雨の中ご来店頂きました皆様ありがとうございました

ブログでご紹介出来なかったワンちゃんごめんなさい

次回ご来店心よりお待ちしております

 

HOTELの様子

ロロちゃん

今日からのお泊まりです

フリースペースでスタッフにたくさん甘えてくれましたよ

ご飯は完食です

カロンくん

こちらも今日からのお泊まりです

Pepeっ子ちゃんなので、お泊まりはヘッチャラそうです

ご飯は完食です

しんいちくん

Pepeでの初めてのお泊まりです

お部屋にすぐ慣れたようで大人しくしてくれています

ご飯は完食です

マロンちゃん

今日からのお泊まりです

楽しくルンルンとお散歩に行ってきました

ご飯は完食です

チーちゃん・マロンくん

こちらの2人も今日からのお泊まりです

フリースペースで一緒に仲良く過ごしました

ご飯はチーちゃんは完食マロンくんは少し残しています

ポイポイくん

お部屋でお利口さんにしてくれていました

「遊んで!」とスタッフを呼ぶ声がとっても可愛いです

ご飯は完食です

コロちゃん・もっちーちゃん

それぞれのお部屋でのんびり過ごしていました

お泊まりとても頑張ってくれています

ご飯はもっちーちゃんは完食コロちゃんは少し残しています

リモちゃん・ポリンちゃん

2人仲良く過ごしています

元気いっぱいで体調もバッチリです

ご飯は2人とも完食です

ポップくん

ジャックくん

2人仲良くお散歩に行ってきました

それぞれ楽しそうに歩いていましたよ

ご飯は2人とも完食です

クッキーくん

お泊まり2日目のクッキーくん

スタッフに甘えたりしながらお泊まり頑張ってくれています

ご飯は完食です

タブチくん

今日もゆったりと過ごしました

もう少しお泊まり頑張ろうね

ご飯は完食です



最新の画像もっと見る