今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

仔プーちゃんご紹介☆

2011年02月22日 | 今日のPepe

Pets Pepeブログ村ランキングに参加しています

皆様の清きワンクリック ポチットっとお願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ

今日は定休日

なのでPepeの仔犬ちゃんをご紹介します

元気いっぱい トイプードル男の子です

次はどの子を紹介しようかな~

お楽しみに~

 

HOTELの様子

モカちゃん

散歩が大好きなモカちゃんは散歩の時間になるととっても嬉しそうでした

今日は暖かかったので長めにお散歩行ってきました

ご飯は朝は完食、夜は残していました

 ティティくん・カレンちゃん

今日もとっても大人しくてお利口さんな2人

オヤツを食べる時も取り合ったりせず仲良く食べていました

ご飯は少し残していました

 あんちゃん

ワンちゃんが少し苦手なあんちゃんも仔犬たちだと一緒に遊べました

今日もとっても元気いっぱいでした

ご飯は完食でした

 



最新の画像もっと見る