今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

7月13日

2008年07月13日 | 今日のPepe
今日もいぃお天気になりましたねぇ毎日暑くてちょっと夏バテ気味ですが・・・みなさんも夏バテには注意ですよ

今日はHOTELのワンちゃんがみんなお家に帰って行ってしまいましたさみしぃです・・・

ワンちゃん達はうれしぃかもしれませんね 

今日初めてPePeにトリミングにきてくれたロッタちゃん

しかぁーもロッタちゃんにとって初めてのトリミングでした初めてのトリミングはちょっとこわかったかなでも最後までトリミングもがんばってくれてとってもお利口さんでした次はお手入れ教室で会えるねかわいぃロッタちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~


HOTELに泊まっていたプリンちゃんとクッキー君


2人はとっても仲良しでしたプリンちゃんをトリミングしている時はクッキーちゃんが「きゅんきゅん」クッキーちゃんをトリミングしている時はプリンちゃんが「くぅ~ん」とお互いさみしそうにしていました美容が終わって一緒になると2人ともしっぽを振って大喜びでした

HOTELに泊まっていたもこちゃん

カメラ目線がかわいぃですねぇかわいすぎてドアップになってしまいました笑 美容中もとってもお利口さんのもこちゃんスッキリサマーカットしちゃいましたこれで暑い夏を乗り切ってね

明日も暑くなりそうですねワンちゃんが夏バテしないようにみなさん気をつけてあげてくださいねPePe通信第3号は真夏の夏バテ予防・ケアをテーマに書いてみましたぜひみなさん読んでくださいね 7月25日に発行予定で~す


最新の画像もっと見る