今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

残念・・・

2009年02月10日 | 今日のPepe
兵庫県ブログ1位で10%OFFキャンペーン中なので、ますますブログランキングを毎日チェックするのが楽しみな私なのですが・・・

今日、『1位になってるかな~』と見てみると・・・
残念・・・今は第3位です

今日は定休日なので10%OFFキャンペーンはできませんが
明日は1位になってるといいなぁぁ~


HOTELでお泊り中のロビンくんは・・・

今日もとっても元気でお部屋から出してあげるとすっごく嬉しそう
今日は1日中遊びました


一緒に遊んだのはお店の仔犬ちゃんのダックスちゃんと・・・


同じく仔犬ちゃんの柴犬ちゃん


おもちゃをあげると3人とも楽しそうに遊んでいました
ちゃんと順番におもちゃで遊んでいましたよ


ロビンくんはご飯も食べて、お散歩もルンルンで歩いてくれました


お泊り中のラビちゃん

ごはんとおやつのトロピカルフルーツをとてもおいしそうに食べていました
今日もすごく元気そうでしたよ


そして
今日からお泊りのショコラくん

ママと離れるときはちょっぴり寂しそうだったけど大丈夫だよ~
明日はお友達と一緒に遊ぼうね



おまけ

ワクチンの終わっているチワワ兄弟も広いお部屋で遊びました
男の子と女の子の兄弟です
2人ともはしゃぎまわっていました(笑)
早くお家が決まるといいね~




ブログランキングに参加しています
皆様、ポチットっと応援クリックをお願いします
ブログ1位で10%OFFキャンペーン中です
   ↓        
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ




最新の画像もっと見る