今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

元気いっぱい!!

2008年10月30日 | 今日のPepe
今日はちょっとお天気くもりぎみでしたね
昨日PePeにやってきた仔犬ちゃんたち元気いっぱいです
みんないっぱいご飯を食べてぐっすり寝てすくすくと成長しています
まだ2階の仔犬ちゃんコーナーにはデビューしていませんが、仔犬ちゃんをご覧になりたい方はお気軽にスタッフまで声をかけてくださいね

見ているだけで癒されます

今日はマリンちゃんがPePeに遊びに来てくれました

とってもちっちゃくてかわいぃマリンちゃん
少し人みしりな様子でしたが、すぐに慣れてくれました
お母さんがお迎えに来ると、すごく喜んでいました
また遊びに来て下さいね

今日初めて、PePeにトリミングに来てくれたトンタちゃん

トンタちゃんはヨーキーとパグのMIXなんです
とってもかわいぃですね
またおまちしてまぁ~す


ブログランキングに参加しています
お手数ですが下の3つをクリックお願いします
ポチットっ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


最新の画像もっと見る