今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

高齢のワンちゃんでもご相談ください♪

2013年06月16日 | 今日のPepe

Pepe情報

只今Pepeではワンちゃん用のお洋服SALE中

夏用お洋服が、なんと20%Offクール×クール

そして、7月7日【日】に無料のイベント愛犬撮影会&写真教室を行います

イベント詳細はこちらをクリック6周年イベント 


今日はPepeに初めてご来店頂いたシーズーのゆうかちゃんをご紹介します

優華ちゃんは13歳の高齢のワンちゃんです

おめめも真っ黒で足腰もしっかりしていておばあさん犬には見えませんね

トリミング中もしっかり頑張ってくれたのでスムーズに終わりました

優華ちゃんお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでね

 

Pepeでは10歳以上の高齢のワンちゃんもトリミング承っております

他のショップ・サロンではお断りする所もあるそうですが・・・

おじいちゃん・おばあちゃんになってもキレイに可愛くしてあげたいと思うのが飼い主様です

高齢のワンちゃんも気にせずご来店ください足腰の不自由なワンちゃんも基本的にはOKです

※体調が悪い場合はトリマーの判断でトリミングを中断する事もありますのでご了承ください

 

では今日トリミングに来てくれた一部のワンちゃんをご紹介します

ミンクちゃん

Pepeっ子ちゃんです

レンくん・ヒメちゃん

ゆずちゃん

ルビーちゃん

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

ブログでご紹介出来なかったワンちゃんごめんなさい

次回ご来店スタッフ一同お待ちしております

 

HOTELの様子

ぺぺちゃん

フリースペースで過ごしました

お客様から「可愛い~」とたくさんほめてもらいましたよ

お散歩はルンルン楽しく行ってきました

ご飯は完食です

プリンくん

今日も甘えん坊なプリンくん

「おいで!」と呼ぶとタタタッと駆け寄ってきてくれます

お散歩は色んなところをクンクンしながら楽しく歩いてきました

ご飯は置いておくと完食しています

 

ブログランングに参加しています
↓ 応援クリックをお願いします
  

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ    



最新の画像もっと見る