今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

もう幾つ寝ると・・・♪

2015年12月20日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今年もあと10日余りを残すところとなりました

今日はお天気も良くポカポカと過ごしやすい一日でしたね

日曜日ということでPepeの前も車や人が多く師走らしい雰囲気となってきました

また、お掃除も一度にすることも大変ですので片づけられるところから始めました

今日もねこちゃんのおもちゃというお客様・・・

クリスマス間近のため子犬を探されている子供連れのお客様が数名・・・クリスマスプレゼントかなぁ

お客様お役に立てずごめんなさいね・・・

 

年末年始の営業のお知らせ 

①年末の営業は12/31の15:00までとさせていただきます。

 ※12/20以降の送迎(トリミング)は出来かねますのでご了承ください。

②年始は1/4から通常どおり営業いたします。 

③12/29の火曜日(通常定休日)は通常通り営業いたしたす。 

④12/31~1/3のホテルの引き渡しは10:00~18:00とさせていただきます。 

 ※上記期間のホテル宿泊中のトリミングは出来かねますのでご了承ください。  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ  

 

日のトリミングのお客様で~す  

ご来店ありがとうございました  

今日トリミングに来てくれたわんちゃんの一部をご紹介いたします  

みゅうくん 

 

空ちゃん 

 

ラクくん

 

チョコくん 

くぅくん 

またのお越しをお待ちしてます   

ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさいね   

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 

今日のホテル・・・様子です 

わんちゃん1人が帰って行きました

みんな仲良くしています

アンソニーくん

今日はフリースペースでみんなと遊びました

アンソニーくんは明日お家に帰る予定ですあと一日頑張ろうねぇ

朝夕お散歩は元気に行ってきました

ご飯は完食でした 

ホコちゃん

 

大人しくお利口なホコちゃん明日お家に帰る予定です

今日はフリースペースで遊びました

そして、大好きなお散歩・・・元気に行ってきましたよ

ご飯はいつでも食べれるように置いておりますあまり食べていませんね 

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 



最新の画像もっと見る