今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

やっぱり!気になります。

2016年08月24日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

閉店まであと一週間早いものです

お盆も過ぎ、夏休みもあと少しというところで、今日もわんちゃん・ねこちゃんの14人がお泊りです

やっぱり、閉店においてホテルご利用のわんちゃんが気になります

次はどこでお泊まりするのかなぁトリミングは2時間程度のことですが宿泊となれば・・・

それを思うと涙が出そうですほんとうにごめんね

Pepeも安心できるホテルを捜しています見つかり次第ご紹介いたしますトリミングも・・・

 

月31日の閉店のため売却いたします(7/31のブログ参照)

営業権(のれん代)の売却を考えています。

すでに西宮で営業をされている方これからされる方に限りますがお譲りしたく思っています。

個人情報保護法の関係上、営業譲渡契約の締結が必要となります。

ちなみにトリミングのお客様約2500名、ホテルのお客様約1000名程度いらっしゃいます。

トリマーが居る時は月350~400件のトリミングをしていました(月により変動はあります)

すべての備品をお譲りいたします。

  

業者さんにもお声は掛けておりますが・・・

業務用ドライヤー・テーブル・ペッカリーなど・・・そして商品展示用の棚・ホテルのゲージなど

以上の点をご希望される方は0798-68-5581090-2280-0175 小野までご連絡ください。

メールでも pets-pepe@pe-pe.co.jp

よろしくお願いします 

 

閉店セール を実施

ドッグフード、おやつ、トイレシーツ、サプリメントを除く全商品50%Offにて販売 

中には50%以上の商品もありますよ商品もかなり数少なくなってきました

また、ポイントは閉店と同時に失効しますのでご利用ください

フード以外の商品のお取寄せは致しかねますのでご容赦くださいね

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のお泊まりのお客様で~  

わんちゃん1人が帰り4人がやって来ました 

ミミちゃん(左)&マロンくん

 

Pepeでのお泊まりはマロンくん2回目でミミちゃん初めてです

今日はフリースペースで他のわんちゃんと一緒に遊びましただんだんと慣れてきましたよ

夕方には2人揃ってお散歩に行ってきましたご飯は2人とも残しています 

ホクトくん

 

今日からのお泊りです今回で2回目です 

今日はフリースペースでお友達と遊びましたしつこく行っていたのちょっと嫌がれてましたよ

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は完食です

チルちゃん

 

8月に入り3回目のお泊りです Pepeは慣れっこです

今日はフリースペースでみんなと遊びました

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は完食です

メーターくん

 

今日も朝夕ともお散歩に行ってきました朝の散歩時はやや軟便でした 

夕方のお散歩時には通常の便に戻っていました

今日は少しだけフリースペースで遊びましたご飯は少し残しています

マリモちゃん

 

今日はお部屋でゆっくりしました 

お散歩の代わりに広いところで運動しました

おやつは美味しそうに食べていましたご飯は完食です 食欲旺盛

ハルくん

 

今日はフリースペースでみんなと遊びました

フリースペース内では飛び跳ねたりして元気にしていました

朝夕には大好きなお散歩に行ってきました ご飯は完食です

モカくん

 

他のわんちゃんの苦手なモカくん・・・今日はお部屋でゆっくりしました 

大好きなお散歩は朝夕とも元気に行ってきました

ご飯はし残しています寝る前におやつ・・・美味しい~

マクくん(手前)&リボンちゃん

 

とても2人は仲良しです今日は広いお部屋で寛ぎました

お散歩も2人揃って行ってきましたリボンちゃんは少し怖がり

ご飯はマクくん完食リボンちゃん少し残しています

プリンちゃん 

 

今日もわんちゃんが苦手なプリンちゃん別行動

体調は良好

お散歩も元気に行ってきましたご飯はもちろん完食です

がんすけくん

 

今日もお部屋でゆっくりと寛ぎましたちょっと他のわんちゃんが苦手そう・・

一人でいるほうがいいみたいお散歩は大好きのようです元気に行ってきました

ご飯は完食していました夕ご飯は置いています

こまめちゃん

 

今日も広いお部屋でゆっくりと寛ぎました

体調は良好です

お散歩も元気に行ってきました食欲旺盛ご飯は完食です

レオンくん 

 

少し慣れたかなぁ

目が合うとシャーと言っています前のお泊まりの時は慣れてくれたのに・・・もう忘れたの

ご飯はいつでも食べれるよう置いておりますちょっと残し気味

ちゅらくんうみくん

  

ちゅらくんが隠れて出てきません

とっても可愛いですよゲージの中を自由に動き回っています

ご飯はいつでも食べれるように置いております



最新の画像もっと見る