今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

リオ五輪も終わりました。

2016年08月22日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

 リオ五輪も終わったことだし、これでゆっくりと寝れますあぁ・・・次はパラリンピックがあるのか

今回の五輪は日本が大活躍でした

こちらは雨も降らす暑い日が続いていますが

台風9号は東日本に上陸し日本列島を北上していき東日本や北日本、北海道では大雨や暴風で大変です

今年は台風が発生しないなぁと思っていたら次から次と発生してますね

 

月31日の閉店のため売却いたします(7/31のブログ参照)

営業権(のれん代)の売却を考えています。

すでに西宮で営業をされている方これからされる方に限りますがお譲りしたく思っています。

個人情報保護法の関係上、営業譲渡契約の締結が必要となります。

ちなみにトリミングのお客様約2500名、ホテルのお客様約1000名程度いらっしゃいます。

トリマーが居る時は月350~400件のトリミングをしていました(月により変動はあります)

すべての備品をお譲りいたします。

  

業者さんにもお声は掛けておりますが・・・

業務用ドライヤー・テーブル・ペッカリーなど・・・そして商品展示用の棚・ホテルのゲージなど

以上の点をご希望される方は0798-68-5581090-2280-0175 小野までご連絡ください。

メールでも pets-pepe@pe-pe.co.jp

よろしくお願いします 

 

閉店セール を実施

ドッグフード、おやつ、トイレシーツ、サプリメントを除く全商品50%Offにて販売 

中には50%以上の商品もありますよ商品もかなり数少なくなってきました

また、ポイントは閉店と同時に失効しますのでご利用ください

フード以外の商品のお取寄せは致しかねますのでご容赦くださいね

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のお泊まりのお客様で~  

わんちゃん3人が帰り、2人がやって来ました

がんすけくん

 

今日からお泊りです 

今日はフリースペースで少し遊んでからシャンプーカットをしました

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は少し残しています

こまめちゃん 

 

今日からお泊りです 

しばらくフリースペースで遊んで広いお部屋で寛ぎました

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は完食です

福くん 

 

ホテルに入ると大きなイビキが聞こえてきました覗くとおっさんが寝ているようでした

朝夕はジャッケトを着てお散歩に行ってきましたそして、顔とお尻をローションで拭き拭き 

ご飯は完食です 

メーターくん 

 

今日はフリースペースでみんなと遊びました

元気イッパイです

朝夕ともお散歩に行ってきましたご飯は完食です

プリンちゃん

 

今日はお部屋でゆっくりと過ごしましたとっても元気です

夕方にはお散歩に行ってきましたご飯は完食です

ちゅらくん&うみくん

 

ゲージの上に行ったり下に降りたり2人とも元気にしています

観ている癒されますねご飯はいつでも食べれるように置いております

カトくん(上)&コロくん

 

明日お家に帰れるからねぇ 

ご飯はいつでも食べれるように置いております

2人とも元気で食欲旺盛です



最新の画像もっと見る