今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

さらば!!ちわっこ

2011年02月19日 | 今日のPepe

Pets Pepeブログ村ランキングに参加しています

皆様の清きワンクリック ポチットっとお願いします にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ

今日、チワワちゃんがPepeを旅立ちました

私はこの子の事が大好きだったので、少し複雑な心境でした

家族が決まる事は嬉しい事なんですが、お別れは寂しい

でも、きっとまた逢えるハズ

名前はドロシーちゃんになりました

ドロシーちゃんPepeを忘れないでね また逢いに来てね

 

そして今日は、

ホッパーくんガーネットくんが遊びに来てくれました

2人は初対面ですが、ケンカすることなく遊んでいました

追いかけっこをしたり、匂いを嗅ぎ合ったり、とっても楽しそうでした

しかし、元気いっぱいのガーネットくんについていけず、ホッパーくんは途中お昼寝していました

HOTELの様子

メリーちゃん・さくらちゃん

今日はお部屋でのんびり過ごしました

メリーちゃんは散歩ではとっても元気いっぱい走っていました

さくらちゃんは少し寒そうだったので抱っこして行ってきました

ご飯は完食でした

モカちゃん

午前中フリースペースで遊びました

とっても楽しそうに元気いっぱいで走り周っていました

ご飯は完食でした

モコちゃん

今日からお泊まりです

モコちゃんはPepeっ子ちゃんなので慣れているので全然平気そうです

むしろシッポフリフリで楽しそうでした

ご飯は少し残していました

レオくん

お店に来た時少し不安そうでした

でも少しすると落ち着いてお部屋で過ごしていました

散歩ではとっても元気いっぱいでした

ご飯は完食でした

アンちゃん

夕方からのお泊まりだったのであまり遊べませんでした

アンちゃんはPepeにすごく慣れてくれているのでお泊まりもヘッチャラ

ご飯は少し残していました



最新の画像もっと見る