今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

本日は定休日でした★

2016年06月07日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま  

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 

本日は定休日でした

今日は電話等に出ることもできませんでした   

お電話をおかけになられたりご来店されましたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました  

明日は営業しておりますので、よろしくお願いします

 

泊っていたうめくんも今日の夕方に帰りホテルも空っぽになりました

今日は帰るまで店内を自由に駆け巡り楽しく遊びましたよ

その様子を・・・

 

2Fのフロアーでウロチョロ

 

1Fへ降りて店内をウロウロとしていました 

そして、フリースペースでひと休み

夕方になっちゃいましうめくんバイバイ

 

トリマーさんを募集しております 

  PepeHPの求人情報欄とトリマーJPに掲載しております・・・ご覧ください応募待ってま~す 

老犬(介護)ホーム・・・(5/26のブログ参照)

 Pepeが飼い主様に変わって一生涯の面倒を見させていただきます(有料)

Pepeの店内に動物病院を(1F)・・・共有による効率化(5/29のブログ参照)

     動物病院の開設および移転を考えられている先生・・・ご検討ください

             お問合せ待っています 



最新の画像もっと見る