今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

ドキドキの一週間

2013年01月25日 | 今日のPepe

今日はトイプードル男の子を観にお客様がご来店されました

先日も観に来られ、他のペットショップを色々回られたそうですが、

やっぱりこの子が気になる っと2度目のご来店でした

抱っこされ、『やっぱり可愛い』と気に入られた様子

そして、『ちゃんと考えて一週間以内に返事します』という事でした

今日から一週間、家族が決まるからハラハラドキドキです

とっても可愛いのできっと決まると思います

 追伸~

自分で言うのもなんですが、Pepeの仔犬はみんな可愛いと大評判なんですよ

仔犬をお探しの方は嘘だと思って一度見に来てください

 

では、今日トリミングに来てくれた一部のワンちゃんをご紹介します

チロくん

Pepeっ子ちゃんです

エミリーちゃん・アイちゃん・リュウくん

ル―ちゃん

ヴィガ―くん

ベリーちゃん

本日ご来店頂きました皆様ありがとうございました

ブログでご紹介出来なかったワンちゃんごめんなさい

次回のご来店心よりお待ちしております 

 

HOTELの様子

ラムちゃん

今日もとっても大人しくお利口さんに過ごしていました

ご飯の時間とお散歩の時間はテンションが上がっていました

もちろんご飯は完食でした 

マロくん・ベリーちゃん・ブランちゃん

今日もみんな仲良く過ごしていました

遊ぶ時も一緒お散歩も一緒お部屋も一緒なので安心な様です

ご飯は置いていると完食でした 

チロくん

 

お店やスタッフにも慣れているので一日シッポふりふりで楽しんでいました

愛想が良いのでお客様にいっぱい撫でてもらっていました

ご飯・おやつともに少し残していました

 

ブログランキング参加しています
↓ 応援クリックをお願いします
  

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ  



最新の画像もっと見る