今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

仔犬のご紹介!!

2015年05月31日 | 今日のPepe

5月も今日が最終日早いものですねぇ

しかし、ここ最近の暑さから5月とは思えないのも事実です

仔犬をご紹介します

・チワワの男の子

・2015年4月29日生まれ

・毛色はクリームマールです

ご興味のある方はご連絡ください☎0798-68-5581

 

今日のトリミングのお客様で~す 

ご来店ありがとうございました 

今日トリミングに来てくれましたわんちゃんの一部をご紹介いたします 

すずちゃん 初めてのご来店です

 

レンくん Pepeっ子ちゃんです

 

チョコちゃん

 

レオくん

 

ハッピーくん

 

またのお越しをお待ちしります  

ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさいね 

 

今日のホテル・・・様子です

わんちゃん1人がやって来ました

つくねくん

 

今日から3日間のお泊りです 

つくねくんPepeが大好き一目散にお店に入っていきます

お散歩も元気に行ってきましたご飯も完食です

マイルちゃん

 

今日もお部屋でゆっくりと過ごしました

覗くとほとんど寝ています

食欲は大変旺盛ですご飯はもちろん完食です

 

ブログランングに参加していま
↓ 応援クリックをお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 



最新の画像もっと見る