今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

熱中症には気を付けましょう!パート3

2016年06月23日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま   

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日の朝方は強い雨が降り8時過ぎぐらいから小雨に変わりPepeの開店時間には雨も止んでいました

また、日中は太陽も照り暑い一日となりました

今日は熱中症にかかりやすいわんちゃんをご紹介します

★パグ、フレンチブル、ブルドッグ、シーズー、ペキニーズなどの口吻(マズル)が短い犬種

  ※反対に口吻の長い犬種は熱中症になりにくいです

★セントバーナード、シベリアンハスキーのような北方出身で被毛が厚い犬種

★仔犬、老犬、療養中のわんちゃん及び肥満しているわんちゃん

★興奮しやすいわんちゃん

該当するわんちゃんの飼い主さん特に注意をはらってくださいね

 

 トリマーさんを募集しております

PepeHPの求人情報欄とトリマーJPに掲載しております・・・ご覧ください応募待ってま~す

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

日のトリミングのお客様で~す   

ご来店ありがとうございました  

トリミングに来てくれたわんちゃんの一部をご紹介いたします 

こてつくん

 

モカちゃん&ソラくん 

 

イオンちゃん

 

メイちゃん

 

とあくん

 

またのお越しをお待ちしてます  

ご紹介できなかったわんちゃんごめんなさいね  

  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

今日のお泊まりのわんちゃんで~す 

ココアちゃん

朝のお散歩は何とか行くことが出来ました

 

午前中はお部屋で午後からフリースペースで遊びました

 

おやつも食べましたおいちぃ~

夕方にはお散歩に・・・そしてご飯は完食です食欲は旺盛

食後に歯磨き  



最新の画像もっと見る