今日のPepe

西宮北口にある赤い看板が目印のペットショップ「Pepe Pepe」の日常をお伝えします。

本日は定休日です!!

2015年07月14日 | 今日のPepe

ブログランングに参加していま 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ 

 

本日は定休日です 

今日の定休日は出たり入ったりしておりましたので電話に出ることができませんでした  

お電話をおかけになられたお客様には大変ご迷惑をお掛けしました 

明日は営業しておりますので、よろしくお願いします 

 

今日のホテル・・・様子です 

わんちゃん1人が帰って行きました 

つくねくん 

 

今日は定休日でしたのでお部屋でゆっくりと過ごしました 

わんちゃんが帰って1人になっちゃいましたちょっと寂しいねぇ

体調もバッチリです

元気にお散歩にも行ってきましたょ

ご飯は完食です

 

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 必ずクリックをお願いねぇ

 



最新の画像もっと見る