~姉妹の戦い~

初めてお店をだした姉妹の奮闘ぶりとリウマチ奮闘

茶柱ならぬうんち柱

2006-10-02 17:36:06 | 今日の出来事
 明日は、絶対いいことありますっっ

 絶対にいいこと起きます。。

 なぜかって??そぉぉぉぉぉぉれぇぇぇぇぇxはぁぁぁぁぁぁねぇぇぇぇぇぇx

 エヘッうんちエヘッ

 だれのだれのぉぉ??

 この人の・・・
 こぉのぉひぃとぉのっっ・・・
 この若干気取り気味の花子さん

 プードルはよく、なんらかの力がある!っと言われたりしますが、花子さんもそんな不思議なパワーの持ち主なんです

 はなこさんのうんちっっ基本は横向きころっとうんち。。

 だけど、たま~に(今までお店を始めて、半年中3回しか見たことがない!!)
茶柱ならぬ!!うんち柱になるのですっっ

 そして、このうんち柱がたつ時には必ず良いことがあるっっ

 お客さんがいっぱいくるんです

 恐るべし花子さんでも明日は定休日・・・・・・・・

 そして、久々登場サリーさん。。

 今はキャンペーン中で、通常オプション価格500~1000円のトリートメントを無料でいれているので、サリーさんにも、入れました。。

 只今、トリートメント浸透させ中・・・・・・・・

 サランラップ巻いてます

 綺麗になるかな~

 そして、今日はプードルさんご新規さん

 サービスリボンにエクステリボンつけてみましたっ

 一応この子もつけてるんですが・・・・見えない・・
 
 
 エクステも、ミミの毛を長くしてるプードルさんにはいいかもナ~

 最近プードルさん多し!!み~んなめんこくなあれっっ

 BHAのお洋服は、今日新しくお目見え

 手作りとは思えないかわいい出来です

 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲルマニウム研所長)
2006-10-07 18:32:51
私のブログもよろしく。http://blogs.yahoo.co.jp/ricky3moto
返信する
思わぬお人は私♪ (ピンネママ)
2006-10-14 21:45:26
車に30人を乗っけてたピンネママですぅ未だ興奮冷めやらぬ私ですぅ買って行ったお洋服はどちらも猫ちゃんたちが喜んでいて脱ぎません良いカンジなので写真を送ろうと思ったらプリンターがご機嫌斜め

また来店させていただきますので姉妹共々お元気で
返信する