~姉妹の戦い~

初めてお店をだした姉妹の奮闘ぶりとリウマチ奮闘

プードル花子さん大変身Ⅱ

2006-10-28 17:52:47 | 今日の出来事
 昨日の続きです!!

 看板犬花子さん。。どうなってしまうのか・・・・・・・・・・

 まずは、ラファンシーズのシャンプーリンス他トリートメントも使い、念入りにパックしていきます。。

 うぅぅぅぅぅはなこさ~ん。。なんか怖いよ~~~~~~

 

 ラッピング中です・・・・・

 ボーリングのピン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みたい。。。
 

 そして、なぜか花子さん固まって動かない。。そして、ラップを巻いているので少しずつ身体もあったかくなってきて、やや眠たそう・・・

 ねぇ花子さん。。意外とリラックスしているの??

 徐々に目を閉じ始め何故か傾いていく花子さん。。

 
 なぜかうっとりぎみ・・・・・なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

 そして、久々の大胆カットに花子さんはかなりの動揺ぶりでした。。

 こちらが、花子さん大変身写真です。。

 
 お尻が丸裸にされて落ち込む花子さん。。。。。。。

 しかも、妙に落ち着きがない・・・・・・

 はなこさん7歳。。頑張れ~~~~~!!!可愛いぞっっ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ~ (歳パパ)
2006-11-02 22:02:45
おひさしブリッス花子姉さん「たらこ」になってやす!ペットコンチにしたんですな歳君のお仲間遅くなりましたが私、娘がまた一人増えました名前は「点子」です念願のWFTだすいずれ自己紹介でもそれではまたのぞきに来ます。さらばです
返信する
どーもどーも (hanamama)
2006-11-04 16:29:59
ワイヤー飼ったんですね凄い!!!
まだコッコなんですか?写メ見せてくださいよ
返信する
花りゃん可愛い (ピンネママ)
2006-11-07 20:28:51
花りゃんの少し引きつった顔が懐かしいな明日から学会参加の為ハワイです
返信する
いいなぁぁ (kaoru)
2006-11-12 15:10:35
 おひさしぶりです♪

 妹が、コメンツみて「いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ」と相当うらやましがってます。。

 ハワイ。。。。。。。。
 ワイハ。。。。。。。。。。。。。。

 ちなみに、青森の津軽方面では、驚いたとき
「わいはぁぁぁぁぁぁ
返信する
続き (かおる)
2006-11-12 15:12:20
 ピンネママさんごめんなSAI!!

 途中で投合しちゃいましたっテヘッ

 そうそう、驚いたとき「わいはぁぁぁぁぁぁぁ」
って言います!!

 全然関係ないけどね~~~~~♪

 気をつけていってらっしゃい♪ 
返信する