PETIT PAVILLON

クラリネット・アンサンブル「プチ・パヴィヨン」です。

シモクラ・ドリームフェアー2007

2007-05-04 22:06:28 | Weblog
会場は明治大学リバティホール。こんなキレイで大きな学校に通いたかったぁ…。学校にエスカレーターあるんですよ!今回は久しぶりに師匠と一緒に演奏しました。田中先生による公開レッスン後、演奏しましたが…中高生は皆キラキラした目で師匠ばかり見てました(T_T)ジェラシ~~~!
今日は本番がおわる時間が早かったため、夕方から居酒屋で打ち上がりました。
今回は神楽坂を通って行ったのですが、誘惑がたくさん♪リラックマの着ぐるみと写真取ったり、おもちゃ屋や肉まんがあったり。おいしいご飯を食べるために肉まんは我慢しました!プチパえらいっ!



打ち上げ会場は皆に教えたくないくらい、美味しいお店でした!料理とお酒に凝っていて最高っ。最近、野口は水菜を食べれるようになりました。



GWは演奏して美味しいものを食べて。お世話になった皆様、聞きにきてくださった皆様、そして毎日引率して下さった師匠&次期ベースクラリネット候補?の「ゆりちゃん」、本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。