PETIT PAVILLON

クラリネット・アンサンブル「プチ・パヴィヨン」です。

BAR LIVE

2010-08-30 07:58:00 | Weblog
今日は初BARのshinというお店でのライブでした、これで私は3回目の本番でしたが、本当に緊張しました。ですが、お客さまと近いため演奏をしながら、お客さまの笑顔に勇気づけられ自分も楽しむ事が出来ました。そして、演奏会を通して沢山の人と出会う事が出来るのですごくありがたく思いました。このような機会を作ってくださったshinのスタッフの方々、お客さまありがとうございました。楽しかったです。
松本千菜

hide out BAR shin 様で演奏させて頂きました。2度に分けての演奏だったのですが、最後は2回のアンコールまで頂いてすごく嬉しかったです♪素敵なジャズサックス奏者の方との出会いもあり、本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。
小倉一姫

昨日は始めて4人でライブまだまだ未熟なところ大ありで余裕なんてなかったですが…
お客様がとても暖かく見守ってくださっていて、とても演奏しやすかったです。このような場を提供してくださったシンさん本当ありがとうございました。
田中優衣

上福岡にあるBAR『Shin』さんの所で小さなコンサートをさせていただきました。お洒落な店内と個性豊かなバーテンダーの方々とお客様が盛り上げて下さって、とても雰囲気がよく安心して演奏ができました。ほぼゲリラライブみたいな感じだったので、譜面台やクラリネットを見て「何これ!?」と、驚いた方も多かったと思います(笑)また機会がありましたらぜひ演奏したいです。ありがとうございました!
大沼博子






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。