「ちいさなマルシェ」イベントblog

主に委託店店頭にて開催。時々外部イベントにも出張♪手仕事のぬくもりと優しさでみんなに笑顔を届けます!

ご来店ありがとうございました。

2012年03月26日 | 出店報告
「ちいさなマルシェ 3月」は25日(日)無事開催終了いたしました。

前日からの雨も上がり、日差しも差し込んでいたので、
「これは暖かい一日になるかな♪」と期待していたのですが、
実際は風が冷たかったりで、思ったりよりの冷え込み…^^;

そんな中、出店作家さま同士情報交換しあったり、
お客様とのお話を楽しんだりの一日でした。





出店してくださった作家さま、
お立ち寄り、お買い上げくださったお客様、どうもありがとうございました♪



*次回「ちいさなマルシェ」は外部イベント出張です!
5/11~13ハンドメイドチャリティマーケットに出店いたします。


最新の画像もっと見る