「ちいさなマルシェ」イベントblog

主に委託店店頭にて開催。時々外部イベントにも出張♪手仕事のぬくもりと優しさでみんなに笑顔を届けます!

「神戸クラフツアーケード Vol.1」出店終了いたしました。

2012年02月15日 | 出店報告
去る2/11・12の2日間、お天気にも恵まれ
(気温にはあまり恵まれませんでしたが^^;)
無事に「神戸クラフツアーケード」への出店を終了いたしました。



商店街のアーケード通りの真ん中を突っ切ってブースが並び、
「好き!」の気持ちがあふれんばかりに込められた作品や、
その想いとこだわりを「職人技」の域にまで高めた作品たち。。。

プロ・アマチュアの垣根を越えた、こだわりのハンドメイド・クラフト作品が
美しく並ぶ様子はとてもワクワクしましたし、「ものづくり」そのもの
への意気込みや、イベント出店のディスプレイの仕方など、
色々と学ぶことも多かったイベントでした(^^)
また、そんな出展者さまと同じ場所でCLEAR∴作家さまの作品を並べ、
お客様にご覧いただくことが出来て良かったです♪

いつもは少し足早に商店街を抜けていかれるようなお客さまも
この日ばかりは少し歩み緩めて、「ちいさなマルシェ」ブースにも
たくさん足をお留めいただくことが出来ました。


「ちいさなマルシェ」ブースにお立ち寄り、お買い上げくださいました
お客様、どうもありがとうございました!

また、イベント当日ブースにてお手伝いくださいました作家さま、
陣中見舞いにお越しくださった作家さま、ありがとうございました♪



*次回「ちいさなマルシェ」は3月25日(日) 神戸・元町handmade CLEAR∴店頭にて開催予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿