ソレイアード プリント・ショルダーバッグ




大変長らくお待たせいたしました!
ラ・メルヴェイユ柄のショルダーバッグが遂に再入荷して参りました。




ご覧のとおり、かなりのたくさん荷物が入る大きさでありながら、
バッグ自体が軽いのが嬉しいです。
そして、荷物が少しでも、どっさりでも、コロンとしたフォルムが保たれ、
さらにかわいく思えるお出かけの相棒でございます。





内側には大きめのポケットが付いています。
持ち手はレザーで、外側、中側とも綿100%のしっかりした生地です。




今回のお色は、墨黒とグレーパープルの2色です。
お値段は13,650円です。



その昔、「地味派手」という表現がありまして。。。。
最近の「キモカワ」「ブサカワ」くらいの浸透度で使われていたように思います。

このラ・メルヴェイユのバッグも、目立ち過ぎず色々なお洋服に合わせられ、
かつ、個性的な模様と形でいい感じを醸し出してくれますので
「地味派手賞」を授与したいと考えています。

見渡せば、ベニエには「地味派手」なアイテムが多いですね。
お客様に選んでいただいて、いい感じオーラが活性化されますように!




ベニエでは配送でのお買い物も受け賜わりますので、
ご希望の商品がありましたら、こちらから在庫をお問い合わせください。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« Koosのブーツ ルミノア キ... »
 
コメント
 
 
 
バック届きました。 (あんぜりか)
2009-10-21 19:41:17
紹介されていたまんまのバックが手元にまいりました。
注文をしてからの対応がとても迅速で嬉しいです。
ありがとうございます。
来月小旅行予定してますので持って行きたいと思っています。けっこうな容量でこれ一つで間に合いそうです。
またまた可愛いキルトのジャケットの紹介…欲しくなるではありませんか
 
 
 
あんぜりかさま (ブログ担当)
2009-10-22 08:04:20
いつもご愛顧いただきありがとうございます。

今回お求めくださいましたプリントショルダーバッグと、前回のレザーバッグ。。。
あんぜりかさまのお手元にソレイアードのスター選手を連続でお届けできて嬉しく思っております。

今後も、あんぜりかさまのお目に留まるような
『華』と『実力』を兼ね備えたスター級のアイテムをご紹介できるよう心がけて参ります。
 
 
 
追記 (あんぜりか)
2009-10-22 11:31:20
今回もお心遣いありがとうございます。
ソレイアードのティッシュケース自分でも作ってみようと思いました。可愛いです♡
 
 
 
あんぜりかさま (ブログ担当)
2009-10-23 08:53:34
こちらこそ、コメントをいただき、
ありがとうございます。

販売スタッフが感謝の気持ちを込めて
作成しております『ベニエのおまけ』シリーズの
最新作でございます。

街角で配布されているポケットティッシュを
どんどんお受け取りいただいて、
ソレイアード化してお使いくださいませ。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。