見出し画像

chie's blog

10/27(木) はじめての折花start 1 @オレンジ・ペコー

「はじめての折花start 1」講座を
10月も行います✨





ほぼマンツーマンでの講座なので
(参加定員2名です)
参加される方に合わせて
進行していきます。


折花をなかなか上手に作れなかった私が講師🤣
ということは!
「なんかよくわからんのだけど?」とか
「ちっとも覚えられないんだけど??」とか
「何がどうなってるやら、さっぱり???」とか(笑)
折花を作るときに引っかかる落とし穴を
私自身がガッツリ体験しています😅💦

落とし穴をどう乗り越えるか
わかってしまえば、実は簡単だったりします。
そのちょっとしたコツをつかんで
あとは紙&ハサミとお友達になるだけです😊

落とし穴なんてありませんけど?という
器用な方には、
もちろんどんどん進んでいただきます😉


「折花、作ってみたいなぁ」と思ったら
ぜひご参加くださいね。
お待ちしています💕


Facebookイベントページをご覧いただき
オレンジ・ペコーさんまで
メッセンジャーまたはお電話で
お申し込みください ➡️ コチラ



【はじめての折花 start 1】

日時:2022年10月27日(木)
   13:00〜15:00

参加費:4,000円(教材費、お茶代込)

場所:自然茶専門店オレンジ・ペコー
   (地下鉄堀田駅3番出口から徒歩5分)
   電話(052) 824-7339


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事