見出し画像

chie's blog

3月のアロマイベント

お元気でお過ごしでしょうか?

私もコロナ騒ぎでなにかと予定変更を強いられ
バタバタしてはいますが、
こんなときこそ自分メンテナンスをしたり
お部屋の片付けをしたり
読書を楽しんだりしていますよ。

さて。
3月のアロマイベントですが。

📖十六文庫でのアロマハンドマッサージは
中止になりました🙇‍♂️

当初、3月7日(土)を予定していましたが
コロナウイルス感染拡大防止のため
文庫自体が3月第一週はお休みです。
(第二週以降は未定なので
十六文庫のブログでご確認くださいね)

来月は、第一土曜日の4月4日に
アロマハンドマッサージを予定しています。
4月も第一土曜日は休止し、
4月18日(土)に変更しました。(3/23追記)
4月のアロマハンドマッサージは中止になりました(3/27追記)。

この騒ぎが早く収束しますように!

文庫に関するお問い合わせは
下記のメールアドレスまで
jyuroku.bunko2011☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
小さな図書館 十六文庫
(じゅうろくぶんこ)
  名古屋市瑞穂区十六町1-17-1




☕️3月24日(火)10時〜18時@0xCAFE
コーヒーの美味しい0xCAFE(ゼロエックスカフェ)
モーニングやランチ、
ケーキも楽しめます。

3月は、今のところ24日に
アロマイベントを予定しています。
(コロナの動向次第で
変更があるかもしれませんが)

アロマハンドマッサージのほか
簡単なアロマクラフトを
作成していただけます。
香り(精油)もクラフトも
毎月変わります。
各500円です。
 
ハンドマッサージのアロマは
どんな香りが待っているか、
当日のお楽しみ💕
 
3月のクラフトは
毎回大好評の「ハンドクリーム」。
お肌を整える精油を
クリームベースに混ぜて作ります。

お好きな時間にご来店いただき
カウンターで声をかけてくださいね。
予約を希望される方は、
直接カフェにお電話を🎶
0xCAFE (ゼロエックス カフェ)
  名古屋市瑞穂区瑞穂通1-18-2
  (052) 853-5553



😁おまけ❣️
折花のワークショップ@0xCAFE、
3回目は、4月16日(木)に行います。
カーネーションの折花を作って
カード仕立てにしてみませんか💕
詳細は近日中にブログにアップします✨

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事