☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

お出かけ

2008-06-16 13:52:26 | フローラ

今日も いいです

気持ちいい天気です


昨日 先週の日曜日、フローラと小雪のレインコートを買ったお店で教えて貰ったドッグカフェに行ってみました
と言っても いきなり二匹を連れて行くのは どぅかと思って とりあえず 様子を見に行ってみたんだけど 小型犬ばかりで大型犬は居ませんでした

バーニーズもまだ子供だったし

ピレやシェパードは居ませんでした

でも日曜日だから大型犬は遠慮してたのかな?
連れて行く時は 平日の方がいいかな

お花屋さんに行ったら なくなってたし・・・


ばーばに母の日のプレゼントしてなかったので お花でもっ て思ったんだけど いつも行く花屋さんが なかったので ホームセンターで買って じーじには服を買って そのまま 行ってきました

行くと 沢山のお花が咲いてたので またまた撮っちゃいました

でも多いので別でしますね

フローラは おやつを食べてます







あれっ無い 無い うまうまが無~い


クンクン やっぱり無い




小雪は 私の膝の上で寝てます











今日も よく寝てます

今日は、昨日貰った 植物を植えたり 挿し木したりしました


昨日の お花はこの後 しますね

同じよぅな お花ばかりだけど 良ければ見て下さいね






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-06-16 14:39:40
フローラちゃん 食べ終わってもまだほしいのね~
イブと同じだわ~(笑)
かわいいわよ!

小雪ちゃんも膝の上でまったりですね!
気持ちよさそ(*^_^*)

我が家の近くにもドックカフェあるんですけど
小型犬のみです。。。
ドックランもあるみたい。。。
でも 我が家の3ワンはダメね~
みゆきさんへ (ペットファミリー)
2008-06-16 18:02:24
イブちゃんも そぅなんだ
おやつ好きですよね

小雪は、気持ち良さそうに寝てるけど 私の足だと高いみたいで 何回も向きをかえてました

帰りにフローラが私の膝の上に顔を置いてたけど 高くて寝辛かったみたい
フローラは、息子の膝の上が丁度いいみたい

ドッグカフェでフローラも小雪もおとなしく出来るかどぅか
ドッグランの方がいいけど無いし・・・

他のワンちゃんと遊ばせてやりたいんだけどね
中々無いもんだね 
Unknown (ももっち)
2008-06-16 18:49:13
ドッグカフェに偵察に行ってみたんだね
看板犬も毎日の出勤じゃなく、お休みしたりする所もあるみたいだね
でも、せっかくだからピレさんやシェパードがいる時に行けるといいね

食べ終わっても、おやつを探してるフローラちゃん…
ムフフ…可愛い~

小雪ちゃん、ピンクの洋服が似合ってるよ~
ももっちさんへ (ペットファミリー)
2008-06-16 21:20:27
ドッグカフェの看板犬はバーニーズと小型犬になるのか中型犬か分からないけど 毛が長い犬ともぅ一匹は黒ラブかなその三匹みたい
ピレとシェパードはお客さんなんだって
教えてくれた人が行く時は いつも その二匹が居るのかな?

看板犬でピレとシェパードは居ないみたい

でも お客さんでも その二匹が居る時に行ってみたいなぁ
教えてくれた人はドーベルマンを飼ってるって言ってた

フローラは食べ終わっても まだないかなぁ~て いつも探してる

小雪の服(キャミソール)人間用だから犬用にしないと
昨日、手芸店で帯の布を買った時に「愛犬の服&こもの」て本があって人間の服を犬用に出来る本で リフォームアイデア満載 て書いてあるったので買ったの
でも それで出来るかどぅか分からないけど 作ってみたいなぁて思ってま~す

でもミシンの調子が悪かった

コメントを投稿