☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

出来た~ 第二段 (^^)v

2008-06-18 12:46:30 | フローラ

今日はです


昨日 小雪の なんちゃって浴衣が出来た後に フローラの方もチクチクやってたら やめられなくなってしまい フローラの なんちゃって浴衣も完成しました


フローラのなんちゃって浴衣です


じっとしてないので 旦那が持ってくれてるんだけど・・・



なんか沖縄の服みたいだね

昨日寝る前に氷をあげると・・・


あれっ何処行った?

溶けちゃったんじゃないの

無い 無い 無い 何処行った? ここか

そんなとこに顔突っ込んでも食べたら無いよ

その後一人でおもちゃで遊んでました








その後 扇風機の前で・・・
気持ちいい~


母ちゃんも扇風機の前に来る? 涼しいよ~

ありがとう でもそんなに暑くないから大丈夫だよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風雷暴)
2008-06-18 15:51:37
なんちゃって浴衣可愛い~フローラちゃん良く似合ってる小雪ちゃんの浴衣姿もめちゃくちゃ可愛いですね
これで花火大会とか行くと大注目ですね
Unknown (みゆき)
2008-06-18 17:17:41
なんちゃって浴衣なんですか~
ちゃんとした浴衣ですよ~~!!!

フローラちゃんも可愛いわ~
リボンもお揃いで可愛いわ

小雪ちゃんとの2ショットも見たかったな~
って 大変だよね!

一人遊びも可愛いね~

そちらは 暑いんですね~
まだまだ 寒い日が続いてます。。。

天気予報当てにならないですよ
風雷暴さんへ (ペットファミリー)
2008-06-18 20:37:19
ありがとう

これで花火大会行きたいなぁ

でも花火の音でびっくりするかなぁ
みゆきさんへ (ペットファミリー)
2008-06-18 20:49:52
浴衣もどきとも言います
なんか浴衣らしくない感じで

ありがとう

ホントだ 二匹一緒に撮ったら良かったぁ~

次は二匹一緒に撮れたら撮ります

最近は部屋の中で27℃くらいだから外は30℃近いかも

でも湿度が低いから27℃でも扇風機がいらないくらいです
でも明日からが続くらしいけど・・・

そちらは まだ寒いんだ
ホント天気予報って当たらないよね
予報でになってるのにるのはいいけど って言ってになるのはイヤだなぁ

Unknown (ももっち)
2008-06-18 21:50:07
おぉ~、ついに完成したのね~

ピンクの帯が女の子らしいね
フローラちゃんも似合ってるよ
やっぱり着てると「夏~」って感じがしていいね
チクチクやり始めちゃうと、意外と止まらないんだよね~

氷を探してる姿もかわいいなぁ
ももっちさんへ (ペットファミリー)
2008-06-19 00:03:56
ありがとう

やっと完成しました

そうですよね 浴衣見ると 夏って感じですよね

ホント チクチクやり始めると止められないね
楽しくなってくるよ

フローラ、氷食べて無くなったらタオルケットに顔を突っ込んで探してた
おやつにしても食べ終わると クンクンして探すのよねぇ
もっと欲しいって わざとクンクンしてたりしてね


Unknown (CHACHA)
2008-06-19 12:44:17
かわいい浴衣ですね!
とってもお似合いですよ。。。
頭のリボンもかわいい
CHACHAさんへ (ペットファミリー)
2008-06-19 14:14:39
ありがとう

頭のは甚平のポケットで作りました

これを着て出かけなくちゃ


昨日 やっとヤマネのねぇちゃんの捕獲出来ました
長かった~
Unknown (るんママ)
2008-06-20 08:27:35
可愛い~(≧▽≦)
似合うよ、フローラちゃん♪
楽しそうだわ~(-^□^-)
そうそう、このリボンは、そんなふうにつけてるの?
リボンに紐(ゴム)が付いていて、耳に掛けてるのかな?

私もフローラちゃんと扇風機の風に当たりたい( ´艸`)
るんママさんへ (ペットファミリー)
2008-06-20 09:24:39
ありがとう

リボンはゴムだと着けるのに じっとしてくれないから 人間用のヘアピンを付けたの
(挟んでパチンとするやつ・ペコペコなるやつです分かるかな? なんて言うのか分からない)
犬用の挟むのは すーっと取れてしまうんだよね

フローラは あまり気にならないみたいだけど 小雪はリボンを嫌がって取ろぅとしてました

フローラは扇風機の真ん前に来ると他に風が来ないから↑みたいに離れてくれてる方がいいの
だから扇風機の真ん前に来ると風に当たらせてくれないよ

コメントを投稿