☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

おんぶ。。。

2008-04-15 17:40:02 | フローラ


昨日、フローラが飛びついてきたので後ろを向くとそのまま居たのでおんぶをしてみたら出来ました

凄い目線


フローラ 何やってんの早く下ろしてよてとこかな


丁度、旦那が居たので撮ってもらいました
抱こうと思うと抱けないけど、おんぶは後足もちゃんと乗せてくれるのでやり易かったです
以外に軽く感じたし


チューリップフェア行って来ました
11種59000本て書いてあったので期待して行ったんだけど、意外と少なく感じました
でも59000本て、こんなものかて感じでした
数字を見ると凄い感じがするけど、意外に少ないものですね
二つに分かれてて、一ヵ所は普通の種類で咲いてたけど、もう一ヵ所は変わった種類みたいで半分以上が咲いてなかったので余計に少なく感じたのかな

半分以上咲いてない方側の咲いてる分がこんな感じでした


これはの一つを撮ったものです



これもを一つを撮ったものです



の2種類(色)しか咲いてなかったけど、の形の方が可愛いかな


こっちは普通の種類です








この4色でした
一画に1000球くらい植えてあるみたいなので59000球でも納得出来るかな

同色の中に、たまに別色があったりもしてたけど、白の花なのに一つだけピンクと言うか赤と言うか分からないけど、違う色が入ったのがあったのでカシャッ


他は別の色の花が2~3本あったりしたけどは花びらに色がついてました

全体はこんな感じです







こんな感じでした
実際に見たら綺麗だったんだけど、伝えられないのが残念です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2008-04-15 18:55:17
あはは!

フローラちゃん おんぶ 良いな~

やっぱり でっかいね~^^
カメラ目線も

チュウリップもこれだけ咲いてると 素晴らしいですね
Unknown (まましゃん)
2008-04-15 21:01:13
フローラちゃん 
おんぶいいなぁ~
フローラちゃんの毛は白くてふわふわで
きもちよさそう
我が家は じーちゃん家でマルチーズ飼ってるの
白い毛でふわふわよ
昨日 マルチーズが我が家に遊びにきたの 
クーがびっくりして 足ダンしたよ
足ダンするんだって その事にビックリ

チューリップきれい
兵庫に行かずに見れて
してくれてありがとう
みゆきさんへ (ペットファミリー)
2008-04-15 21:18:18
フローラ以外と、じっとしてたのでびっくりしました

チューリップはフラワーセンターに行った方が凄いかも・・・
でも小雪とフローラを連れて行けるかどうか分からないので近くしか無理かな
まましゃんさんへ (ペットファミリー)
2008-04-15 21:26:49
フローラの毛は柔らかい所とそうでない所があります
小雪の方がフワフワで気持ちいいよ

うさぎってびっくりすると足ダンするよね
一度、小雪がペットの部屋に入った時に足ダンされて、それ以来 入れてないです
自分より大きいからびっくりするのかな

この辺のチューリップは少ないね
昨日、テレビで和歌山のチューリップ出てたけど凄かったよ
フラワーセンターに行けば色々な花があって綺麗だと思うけど、小雪とフローラが行けるかどうか分からないからねぇ
また綺麗な花があれば写真撮ってしますね

コメントを投稿