☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

ゴロゴロ

2008-06-01 13:29:04 | 小雪&フローラ

今日は いいです


外は暑いけど中は湿度が低く暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです

今日から六月だと言うのに衣替えもまだしてません
早くしないと
でも外では半袖でいいけど、中で半袖は少し寒いかな
今日は、ばーばの所にお米を貰いに行くので衣替えは、また そのうち


今日は小雪もフローラも河川敷が昨日の夕方の雨で濡れてて遊べなかったのでゴロゴロしてます

フローラ、タオルを噛んでたら・・・


父ちゃんに見つかり固まってます

フローラ~ 早く放して~

フ ごめんなさ~い ペロペロ


父ちゃんに膝まくらしてもらってます


ついでに母ちゃんもペロペロしてあげる

フローラは 普段は、あまりペロペロしません
小雪は、すぐにペロペロするけどね

眠くなってきたな~


小雪は・・・

兄ちゃんが遊んでるのを見てたのにいつの間にか・・・

寝てました

変な格好で・・・

左手(前足)が顔のとこにあるのに よく寝られるね



おまけ

ビオラが沢山 咲いてました





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まましゃん)
2008-06-01 14:25:40
フローラちゃんの父ちゃんにみつかって
困った顔がなんともおかしいね
その後ぺろぺろされちゃあ、許しちゃうな
それにあんなふうに、膝枕・・・いいないいなかわいいな
フローラちゃんって、甘え上手だね~
ビオラきれいに咲いたね
Unknown (みゆき)
2008-06-01 15:07:30
フローラちゃん 父ちゃんに見つかちゃたの~
困ったお顔が めんこいね!
ペロペロはごめんなさい なんだね(^^ゞ

小雪ちゃんの寝姿 辛そうですよ。。。。
でも 爆睡出来るなんて 凄いね!

ビオラも綺麗!
まましゃんさんへ (ペットファミリー)
2008-06-01 22:43:25
フローラ、固まった後に甘えて許ちて~て感じなんでしようね
さすがにあれは怒れないよね
私にも機嫌取りしてくれないかな~
私もすぐに許しちゃう

よく お座り て言った時に膝の上に座るけど、あれは自分の大きさが分からなくて座るのか、甘えて座るのかどっちなんだろぅ
いつもフローラには笑っちゃうよ

ビオラ 一つだけだったのに いつの間にか沢山咲いてた
みゆきさんへ (ペットファミリー)
2008-06-01 22:49:23
この時のペロペロは許ちて~のペロペロだったみたい
普段ペロペロしないのにこぅ言う時だけするの
さすがに怒れないよね
フローラよく分かってるね

小雪、凄い格好で寝てるでしょ
ぬいぐるみの間に入って寝てるの

ビオラ、いつの間にか咲いてた
Unknown (ももっち)
2008-06-01 22:56:59
が降ったあとは地面も汚れてるからね~
とくに、小雪ちゃんとフローラちゃんは白いから
汚れたら洗ってあげるようだから大変かな?

フローラちゃんの膝枕で甘えてる姿が、可愛いな~
大型犬て気持ちを体で表現してるって感じで、本当に可愛いよね

小雪ちゃん、手が顔の所にあっても気にならないぐらい、しっかりモードだね

ビオラも綺麗に咲いてるね
ももっちさんへ (ペットファミリー)
2008-06-01 23:39:20
雨が降ると汚れるから困るよね
長い間 洗ってないから洗わないといけないんだけどね

雨で汚れるとフローラは足だけ洗って小雪は拭くだけです

フローラは体で表現するね
目だけ見てたら何を考えてるのか分からないけどね
遊びたくて飛びつく時は、目を見ると すぐに分かるけどね

小雪、ぬいぐるみの間で ぬいぐるみに手をかけて寝てるけど気にならないのかなぁ

ビオラ、いつの間にか咲いてた
まだ蕾があるから、もぅ少し咲くかな
Unknown (るんママ)
2008-06-02 10:55:14
ホント!!
よくわかるイイ表情だね~フローラちゃん(●^o^●)
固まって…ん!!しまった、どうしよう…( ´艸`)
ギュッって抱きしめてあげたいわ(≧▽≦)
私の膝もいつでもスタンバイOKよ!!
羨ましい限りです(^ε^)
るんママさんへ (ペットファミリー)
2008-06-02 11:57:58
中々 私にもしてくれないって言うか 最近 凄く旦那に甘えてる
私は、いつも ギュッてしてるからウザイみたい
小雪はギュッてしたらつぶれそうだし・・・
て、そんなにきつくしないけどね
フローラは、しつこくすると怒るから怖いよ~

コメントを投稿