☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

咲いたよ♪

2008-04-24 21:27:59 | ガーデニング

今日はでした
明日はみたい

チューリップが咲きました
ピンクでした
まだ咲きかけか


こっちは黄色なんだけど、ふちがピンクでした


これがになりました

黄色だったのにピンクが入って不思議

フリージアはもう少し・・・

頑張れ~


小雪、今日は、こんな格好で寝てました



フローラはあっちこっちウロウロして落ち着いたのがこんな場所でした
う~ん すねてるみたい


天気の悪い日は、だるいなぁ

とでも言ってるのかな

チョロは、相変わらず食欲なしです
薬が効いてるのか少しはマシな感じなんだけど、食べてくれないと・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~ (ももっち)
2008-04-24 22:07:36
ほんと、って可愛い花だよね~
黄色いのにふちがピンクなんていうのも咲くんだね
1色だけでも綺麗だけど、2色のチューリップなんて
なんか得した気分

小雪ちゃん、可愛い格好で寝てるね
私は犬のこのポーズが大好きなんだよね~

フローラちゃんは、なんだか退屈そうだね
天気が悪い日は外で思いっきり遊べないから、可哀想だね

チョロちゃん、まだ食欲ないんだね
薬を飲ませて、回復を待つしかできないのがツライね

ペットファミリーさん、私のブログにブックマークさせてもらってもいいかな?
よろしくお願いしま~す
Unknown (みゆき)
2008-04-24 22:21:16
チョロちゃん心配だね!

全然 食べないんですか?
食べてくれないと ホント心配ですよね

早く良くなりますように
ももっちさんへ (ペットファミリー)
2008-04-24 22:29:57
去年、チューリップの球根買ったんだけど、普通の種類じゃないのばかり何種類か買って植えてたら咲いたんだけど、こんな色も買ってたんだって思うのと同時に得した気分になりました
咲いてくれると嬉しいね

私も、小雪の この格好は好きだな~

フローラは天気の悪い日は退屈で退屈で仕方ないみたいだけど、どーする事も出来ないしね

そうなの、チョロに何もしてあげられないから辛いよ
無力だなって思う

ブックマーク、私ので良ければOKですよ
みゆきさんへ (ペットファミリー)
2008-04-24 23:02:21
有難うございます

ウロウロするんだけど、何も食べないで水を飲むだけなの

薬で少しはマシなんだろうけど、やっぱり食べてくれないと・・・
寝たきりとかではないんだけどね・・・

この前は食べたけど戻したから無理に食べさせても余計に苦しめるだけだしね

昼間が暑いくらいだったのが、今日は少し肌寒いくらいだったから余計に治りが遅いんだと思うけど・・・
胃腸が丈夫なら食べても戻さないのかもしれないけどね
Unknown (まましゃん)
2008-04-25 11:13:51
チューリップおしゃれぇ~
かわってていい感じよ
小雪ちゃんの寝顔みてたら私も眠くなっちゃった昼ねには、まだはやいよね
まましゃんさんへ (ペットファミリー)
2008-04-25 13:03:35
チューリップ、白とかブルーとかも買ったはずなんだけど、咲いてないの
今回は試しに1球ずつ何種類か植えただけなので、来年は残りも植えたいけど場所がねぇ・・・

フリージアが咲きそうなんだけど、それも黄色みたい
黄色好きだけど、他の色も咲いて欲しいなぁ

花壇では、知らない名前の花が咲きかけてる

ホント小雪やフローラの寝顔見てたら私まで眠くなっちゃうよ
Unknown (風雷暴)
2008-04-25 13:51:48
フローラちゃんファルコンみたいネバーエンディングストーリーの可愛いな~
チョロちゃん何でもいいから物を食べてくれるといいね
早く良くなるといいですねチョロちゃん頑張れ~~~~~~~~
風雷暴さんへ (ペットファミリー)
2008-04-25 14:12:18
有難うございます
チョロやっぱりジャーキーしかたべようとしないので、小さく、小さくちぎってやったら食べたけど・・・
このまま戻さなかったらいいんだけど・・・

ファルコンかぁ
フローラの顔、何かに似てると思ってたけどファルコンだったか
よくブサイクな顔と言うか変顔してるよ

コメントを投稿