☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

おいで おいで~

2010-02-18 11:43:38 | 

ブログ再開したものの あまり写真撮ってないので
ネタも無いです

最近 ずっと くろすけとだいすけは外で遊ばせてるので静かです
防犯用のカメラで見れるので 何をしてるかも分かるけど 退屈するとキャンキャン鳴いて
入れて~て言ってるんだけど よく動きますね

散歩に行くのに二つに分かれてるリードを買ったんだけど お互いが違う方向に行くので進めなく 引っ張られるから 今度は逆にお互いが引っ張るから 全然進めなかったけど やっと進めるようにもなりました
でも常に動いてるので写真は難しいです

話は 変わるけど
この前 小雪が父ちゃんに甘えてたんだけど 私にナデナデしてって感じで手を上げてたんだけど おいで おいでのような 感じで無表情の まねき犬みたいと思ってしまいました



おまけ
外で撮れた一枚です












最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まましゃん)
2010-02-18 21:55:38
ほんとうだぁ~小雪ちゃんが手招きしてるぅ~
「母ちゃんもおいでよぉ」って言ってるみたいね

↓ゴンちゃん、お星さまになったのね・・・
 大事な家族だもの、辛いよね
 ペットファミリーさんを慰めたくて
 夢に出てきてくれたんだね
Unknown (♪ ドナルド♪ )
2010-02-19 12:38:00
手招き犬みたいですね♪ 
でも、可愛い~
お散歩も大変だけど、体調
崩さない様に気を付けて
下さいね。
Unknown (二兎まま)
2010-02-19 18:22:24
小雪ちゃん手招きして可愛い~
私も余裕があればワンちゃん飼いたいです
でも無理なのでペットファミリーさんちで楽しませてもらいますね
Unknown (ももっち)
2010-02-19 19:30:39
お久しぶり~
小雪ちゃん、手招きなんかしちゃって
相変わらず可愛いなぁ
くろちゃん、だいちゃんをはじめ
みんな元気そうで安心したよ(*^^)v
でもゴンちゃんが天国に逝っちゃったんだね
今まで当たり前のように一緒にいた家族がいなくなるのは
寂しくてたまらないよね…
ゴンちゃん…空の上で、楽しく過ごした毎日を
思い出してると思うよ☆

やっとサクサク動くようになって良かったね
私は気分的に、ほとんどコメント閉じちゃってるし
毎回コメントは入れられないかもしれないけど
またチョコチョコ更新してね
Unknown (ライチ)
2010-02-20 12:00:29
わ~~~い復活だぁ~~~
小雪たん相変わらずラブリー
これからもがんがんお願いしますよ
くろちゃんだいちゃんも大活躍かな?
防犯用カメラって便利ですね
Unknown (るんママ)
2010-02-20 14:58:21
出遅れましたが
PC復活、オメデト~☆

こんな可愛い「おいでおいで~」をされたら
家事の途中でも傍に行っちゃうかも( ´艸`)

ゴンちゃん・・・
夢に出てくれただなんて・・・
言葉をかけてくれたんだね
優しい仔だね
なかなかないことなんじゃない?夢に出てきて
お話してくれるなんて・・・
ステキです・・・
Unknown (みっちゃん)
2010-02-22 19:00:30
あらあ。PC復活おめでとう。
ほんまにおめでとう
なかなか、これなくてごめんね
また来させてもらいやすわ
仲良くしてね。よろしくちゃん
まましゃんへ (ペットファミリー)
2010-02-23 11:35:33
小雪 写真なんて撮らないで 早く撫でてって言ってたのかも

ゴン逝っちゃいました
私がクヨクヨしてたから夢に出て来てくれたんでしょうね・・・
でも夢ででも話が出来て良かった
もっと色々話したんだけど 思い出せないの
ドナルドさんへ (ペットファミリー)
2010-02-23 11:39:26
招き猫ならいいけど 招き犬・・・何かご利益あればいいのになぁ~

ありがとう お互い気をつけましょうね
寒かったのが 今は暖かいから風邪に気をつけてね
二兎ままさんへ (ペットファミリー)
2010-02-23 11:47:18
うさぎは静かなのでいいけど 犬は鳴くので飼うとなると場所とかも考えないといけないですよね
この辺は犬やネコを飼ってる所も多いのでいいけど 周りが飼ってなかったら気を使うしね・・・
まぁ うちみたいに沢山飼ってるところは無いけど
うちの子達で良ければ見てやってください

コメントを投稿