☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

ステキなプレゼント~\(^o^)/

2009-02-27 20:17:58 | 小雪&フローラ

今日 ブロ友さんの手作り&わんこの部屋のみゆきさんからサプライズのプレゼントが届きました~

ブログ一周年を迎えたので おめでとうって送ってくださったの

裁縫が凄く上手で以前も頂いたのに また送って下さって感激ですぅ

開けてビックリ・・・

こんなに


ステキな


プレゼントが入ってました~


どれも超可愛くて感激ですぅ
それぞれ丁寧に袋にいれてありました
几帳面なんでしょうね
私は大雑把なので見習わなくちゃ

やっぱり手作りは温かくていいですね~

みゆきさんは色々な物を作られるので いつも羨ましいなぁ~と思ってます
こんなに出来ると楽しいんでしょうね

私は やってみたいと思いながら出来ずにいます

ステキ過ぎて使うのが勿体ないくらいですぅ
でも大切に使わせて頂きますね

ネコちゃんは 私がいつもPCしてる前に飾らせて頂きますね
(他の方から頂いたモノも そこに飾ってるの)

それにしても 上手過ぎる~

編み物が出来ると楽しそう

以前 頂いたテッシュケースは この時期 大活躍してくれてま~す

私 花粉症なので ティッシュは必需品なので みゆきさんから頂いたティッシュケースと うさぎ部長さんから頂いたティッシュケースは大活躍中です

私 昔からポケットティッシュにはカバー付けてたから こうして頂いたカバー付けるの嬉しいのよね~

本当に ありがとうございました



久し振りに フローラと小雪の様子でも見て頂こうかな

先日 二階のペットの部屋を掃除して降りかけると・・・

これ何だか分かります?

そう・・・小雪とフローラを上から撮ったところです

寒かったみたいで二人で丸くなって寝てました

二人の前に行くと 起きてしまったけど撮り続けると・・・

一枚だけ二人ともこっち向いてる写真がありました

何枚も何枚も撮って一枚だけってのは虚しいけどね

でもフローラは寒いのか眠いのか 
それとも相手出来なかったから拗ねてるのか

こんな顔してた


ペコ 機嫌が良かったので久し振りに写真撮ろうと思うと
近付き過ぎて・・・

こんなになっちゃった

近過ぎだよ~




良ければ ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 小動物ブログへ


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナタリー)
2009-02-27 20:36:22
ペットファミリーさ~~~ん
カード&可愛いシール届きました~~
有難うございま~す
我家の仔があんなに可愛くなっていて嬉しいです♪
明日、ブログにupさせて頂きますね~
有難う~♪♪
Unknown (Gちゃん)
2009-02-27 21:11:09
凄い!!
縫い物も編み物もスゴイ上手に出来てますね!∑(゜▽゜*)

自分で自由に作るのって楽しいですよねσ(^^*)

私も女の子に生まれたかったわ~σ(´▽`*)(笑)
ナタリーさんへ (ペットファミリー)
2009-02-27 21:21:15
無事に届いて良かった
勝手に写真つ買って申し訳ないなって思ったんだけど 喜んで貰えて 良かったです
Gちゃんへ (ペットファミリー)
2009-02-27 21:24:07
凄いでしょ~
ホントこんなにステキに出来たら楽しいでしょうね

編み物で動物 作ってみたいなぁ
 
えへへ じゃあ 今から女の子になっちゃう? 
Unknown (みゆき)
2009-02-27 21:36:48
今晩は!

きゃ~~~恥ずかしいですわ~
超アップで紹介して頂いてたのね~
下手くそ バレバレですね(笑)

フーロラちゃんも 小雪ちゃんもママさんを真剣に見つめるお顔がキュートですワン!
寝姿も めんこいワン!

ありがとう!!! (えちゅこ)
2009-02-28 00:46:42
ポストカード届きました♪
ハズレたのに沢山カワイイうさちゃんグッズが
入っててビックリ!!!
ちょーうれしい~~~♪
本当にどうもありがとう!!!大切にします♪
ブログ一周年おめでとうで~す♪
Unknown (うさぎ部長)
2009-02-28 00:49:32
うふふ~♪
かわいぃなぁ~ふたりで丸くなってる❤
でも・・・ふんずけちゃいそぉ(汗)
こっちみてて、部長胸キュンしちゃいました!!
写真って難しいですよねぇ~~

みゆきさん、とってもお上手な方なんですねぇ~
部長恥ずかしいですぅ~
あんなんばっかで・・・修行しなきゃ!!
素敵な贈り物ですね♪
Unknown (♪ ドナルド♪ )
2009-02-28 09:44:10
素敵な手作りの贈り物が届いたんですね
フローラちゃん小雪ちゃん寒くてまん丸くなってて、しかもバッチリカメラ目線さすがです
何時見ても本当に可愛いね♪ 
こんばんは~。 (ツボミです)
2009-02-28 19:07:18
昨日もコメント下さりありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。

先日も嬉しかったです♪
感謝です。(^^

みゆきさん作品はどれもみんな素敵ですよね~。
ホント凄いなぁ。って思います。

少しずつ春らしくなっているとは言え、まだ寒の戻りがあるようでそちらも寒いのかな。
お二人さんも団子になって・・。
フフフ。
一緒だと暖かいもんね!
ペットファミリーさんも風邪に気を付けて下さいね。(^^
すご~い (ぷりん)
2009-02-28 21:21:13
素敵ですよ.女らしい
私には出来ない技ですな
こんなの出来たら
面白くて、やめられないでしょうね
私も女にうまれたかった~
って女やん。
ワンちゃん達仲いいよね
羨ましいわア

コメントを投稿