☆ペットファミリー☆

我が家のペットの紹介や観葉植物の事を書いていきます(^.^)

河川敷に行ったけど。。。

2008-11-14 10:54:50 | 小雪&フローラ

今日も いいです


いつもは木曜日と言えばペットの部屋の掃除だったけど 
今は月曜日に替えたので 昨日は 天気も良く週末は天気も悪いと言う事で
2ワンを車に乗せて 河川敷に行ってきました
前回の記事はこちらです

が、しか~し

着いたら誰も居なかったので 前回と同じ方に行って小雪のリードを外そうと思うと ワンコを連れたおじさんが車で来て 駐車場も線の中に入れないで そのまま止めて わざわざこっちに来るからリードを外せず 向こうも空いてるのに何でこっちに来るのと思い 仕方無く場所移動しようと思うと 行こうと思う方に子供連れの人が来たから 遠くの方には誰も居ないから遠くの方へ行くと 犬のうんPがあるし フローラも小雪もクンクンするし 小雪がチョロチョロするからリードも絡まって 二人とも気分が乗らない感じだったので 諦めて帰りました

動画を撮りかけると 小雪がクンクンしてオチッコするし 止めて また撮りかけると次はフローラがオチッコして 動画もまともに撮れず 写真もほとんど撮れませんでした

河川敷の動画は オチッコ姿が入ってるので載せないので代わりに? うさぎの「ピョン」とフクロモモンガの「モモ」とハリネズミの「るな」の動画を載せたので 良ければ見て下さいね
動画はこちらです


そんなこんなで いつもの走りは見れませんでした
で、帰ろうと思い車に乗せてたら ワンコを連れたおじさんも車の方に来て じーっと見てるし うんPを取ってる気配も無いし ムカつくのと気持ち悪いのとで さっさと帰りました
何なんだ あのオヤジは・・・
イヤなジジィて感じで 昨日は 帰ってからも何もする気になれませんでした
せっかく行ったのにいいぃぃ~~~

撮った写真はこの三枚だけでした






行く前の小雪は カメラ目線でした

涙を出して 汚い目になってるけどね




ランキングに参加してます
よろしければ どれでもポチッとして頂けると嬉しいです
そうそう どれにしようかなって悩んだ時は 
全部ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 小動物ブログへ
ポチッとして下さった方 有難うございました



  
スライドショーやCMは↓なので 気が向いたら見て下さいね

うさぎのスライドショーはこちらです


チンチラのスライドショーはこちらです


ピーちゃんのスライドショーはこちらです

ピーちゃんのCMはこちらです


アメリカモモンガのCMはこちらです


フクロモモンガのCMはこちらです


見て下さった方 有難うございました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナタリー)
2008-11-14 12:44:29
せっかくのお散歩が~
おじさん、他のところに行って...(怒)
私はフローラちゃんと小雪ちゃんのダッシュ姿が見たいの~~(怒)
でも、何してても可愛子ちゃんだよね~~
プンプン!ですよね! (はっちゃん)
2008-11-14 14:08:46
人が楽しんでる時に邪魔されると頭きますよね!(`Д´#)

オレは、春に"うさんぽ"行った時、ようやくくらうどが状況に慣れてきた頃に、選挙のポスター貼る看板を立てに来た業者の連中が鉄パイプを「ガランガラーン!」って放り投げやがって、くらうどがビックリしちゃって大変でした!(;`Д´A゛

もちろん、その時の選挙には投票に行きませんでしたよ!!ヾ(`Д´#)(笑)
Unknown (ツボミです)
2008-11-14 14:08:56
残念でしたね~。
なんだろう、そのおじさんは。
ワンコ連れていたんでしょう?
どんな子かな?小型?大型??
一緒に遊びたかったとか・・?
でもそうなら、すんなり来ればいいしね。
中途半端な態度されると気持ち悪いよね。
犬はカモフラージュ、っていう悪い奴もいるらしいから気を付けて下さいね!!
しかし私も思うけど、駐車場他にガラ空きなのに、わざわざ隣に停める人っているよね。
おかしいよね~。
ナタリーさんへ (ペットファミリー)
2008-11-14 14:51:18
ホント楽しめなかったのが残念です
次行く時は 邪魔されませんように・・・
私も 二人のダッシュや楽しんでる姿が見たかったのに
ありがとう
はっちゃんさんへ (ペットファミリー)
2008-11-14 14:58:07
ホント嫌ですよね~
えぇ~~~
そんな事があったの
鉄パイプって人間でも 大きな音で びっくりするのに うさぎのくらうどくんには辛かったでしょうね
鼓膜が破れたらどぅしてくれるんだて感じだよね
くらうどくんが無事で良かったです
あんなのが当たったら うさぎさんなんて・・・
でも それからの うさんぽはどぅですか?
くらうどくん トラウマになってない?
何かあると行きたくなくなるもんねぇ
うさぎって小さな音にも反応するし 少し大きい音ならびっくりするもんねぇ
あの鉄パイプの音はパニックになるよね
今は部屋で まったりしてるから 無理に外に出なくてもいいかな
ツボミさんへ (ペットファミリー)
2008-11-14 15:06:47
ホント何なんでしょう?
そのワンちゃんは ミニチュアシュナウザーだと思う
ワンコに罪は無いのに 飼い主のマナーの悪さでワンコが悪く思われるのは辛いですよね~
遊びたい感じではなかったです
着いてすぐは近付くわけでも無く 離れていく訳でも無く中途半端な距離に居るから フローラもリード伸ばせず 小雪のリードが絡まり 場所移動したんだけど 帰る頃に同じ様に帰ろうとしなくても・・・
フローラは遊びたかったみたいだけど 向こうは近づけてほしくない感じだし・・・
そうそう 駐車場って空いてる何で隣?て思う事よくあるよね
その人は 向い合わせの駐車スペースなのに 向こうとこっちの丁度真ん中の線の無い所にデーンと停めてました
常識の無い人みたいです
ワンちゃんが可哀想だね
Unknown (二兎まま)
2008-11-14 20:58:34
ももちゃんとるなちゃんカワイイ~
いつ見てもお目目クリクリで羨ましい
ピョンちゃん元気そうで嬉しかったです
せっかくの河川敷が気分悪くて残念でしたね
常識ない人に飼われてるワンちゃんはお世話してもらってるのか心配です・・・
怪しい人も多いからペットファミリーさん気をつけてね

↑飼ってるペットの写真をもらったら嬉しさ倍増ですよね
皆さん色々な加工技術を持っててすごいです
二兎ままさんへ (ペットファミリー)
2008-11-14 22:59:41
ありがとう
ホント私もクリクリお目目になりた~い
ピョン 元気ですよ~
他の子達と何も変わらないくらい
でも最近は抱っこしても 嫌がるのがマシで耳掃除もし易くなりました~
ホントせっかくの散歩が嫌な気分になったけど プレゼント貰って 機嫌良くなりました
単純
でも ホント常識の無い人に飼われてると心配ですよね~
ありがとう
この辺は田舎のくせに不審者も居るので 気をつけます

そうなの~ 嬉しいよね~
この ふくちゃん(うさぎさん)可愛いでしょ~
もちろん みみりんくんも みずりんくんも可愛くて 大好きだけどね

みなさん 凄いよね~
私も 作ってみたいな~
年賀状をパソコンで作ってみようと思って プリンターのメーカーの方でダウンロードしたのに このPCはダウンロードしたのが出て来ないから困ってるの
やり方が分からないだけなんだと思うけど・・・

コメントを投稿