晴れ ときどき 自販機 (第五巻)

支離滅裂な 日常写真日記(安否記録)

甘ったれ

2016年09月15日 | 益子町

おっ! 猫だ! しかも・・・甘ったれアメショーじゃないか。

棄てられたの?  違う?

なーんだ! お前も コスモスを見に来たんだ。    う~ん だいぶ咲き揃ってきたね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@_@;) (けけ)
2016-09-15 21:25:56
えっ、ちょっ・・・

コスモスよりも猫が気になるんですが・・・
なぜ故、その場に?
返信する
お散歩中 (隊長)
2016-09-15 22:16:36
>けけ さん
自由に外出できる家庭に育ったのか?
飼い主の後を追って出て来たのか?
超スリムだったので 捨て猫かと思ったけど・・・あす また行ってみて 未だいるようなら捨て猫ですね。
身なりは綺麗だし エサをあげても食べないし・・・ただ 遊んでくれ~!って甘えるだけ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。