晴れ ときどき 自販機 (第五巻)

支離滅裂な 日常写真日記(安否記録)

筑波山が見える

2018年03月17日 | 日記

きょうは 何を撮りに行くのかね? はい! きょうは 筑波山を。

は? 筑波山・・・?  いつも 見えてるのに わざわざ 筑波山を?

・・・と 言いたいと 顔に書いてあるよ。

<筑波山が見える>という この贅沢感・・・分かるかな~! きっと 分からないよね。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四方に山! (けけ)
2018-03-17 20:52:04
うちの方からは、北に男体山、南に富士山、西に浅間山、
東にはもちろん筑波山が見えるよ~。(^_^)v
返信する
何ちゅう贅沢な! (隊長)
2018-03-17 22:59:19
>けけ さん
男体山と 筑波山だけなら許してあげるけど・・・
富士山も見える!? なな何と!
何ちゅう贅沢な暮らしを・・・もしかして
山のてっぺん に 家があるとか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。