PetaPetaPhotograph

ようこそです。カメラでお散歩日記です。

ツーリング

2011年04月30日 | au Premier3
今晩は、いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。お仕事の方もいらっしゃるでしょう。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日、自分は自転車でツーリングに出かけました。目的地は江ノ島です。今回で3回目です。丁度ブログの写真が江ノ島なんですが、タイムリーですね。今回は固定ギア車で行ってきました。都内~川崎に入ってからの起伏を乗り越えられるでしょうか…

行きは殆どノンストップでいったので何も撮っていませんが…携帯電話のカメラなので画質の悪さはご了承ください。


こちらは東京タワー。先月の地震で折れたままです。


今回は新しいルート中原街道です。この道をひたすら進みます。


やはり川崎入ってから坂が増えてきましたが、何とか乗り越え無事江ノ島へ。


海を眺めながらたこ焼きを食べました。それと今回の乗り物は初登場で2~3日前に組みあがったピストです。フレームから全部組んでみました。フレームサイズがでかいんですが、体の方で順応するしかないですね…
走行距離 200.99km


au Premier3

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲーね! (宇宙元帥)
2011-05-01 13:14:42
いやいや、相変わらず放浪してるね~
てか、ホイルがイキナリ変わってるよ!
相変わらず仕様変更が早いね・・・

とりあえず俺的にはこれから第3シーズン(笑)に入るけど今シーズンもボチボチ走り出すんでよろしく~!
返信する

コメントを投稿