猫のホテルCatel横浜ミナミ

『猫のホテルCatel横浜ミナミ』に宿泊された可愛い猫達のご紹介をしております。

川崎市高津区の『ニャモちゃん』11ヶ月

2018年04月27日 | 猫のホテル
川崎市高津区から送迎有りで
来てくれた『ニャモちゃん❤』
とってもビビりさんで自宅お迎え時も逃げ惑い( ̄▽ ̄;)チェックアウト日、
ママがホテルに迎えに来てもBOXから出すのに四苦八苦したニャモちゃん( ̄▽ ̄;)笑🎵
わたくしが在室していると頑なに動かない
ニャモちゃんですが時折、
可愛い~声で鳴いて呼ぶんです✨( =^ω^)
遊ぶんです✨そのギャップが
愛らしいんです( =^ω^)❤
ニャモちゃん❤9日間ほんっと良く頑張りました( =^ω^)❤カーテンで遊んだり、他の子達と会話したり、ほんっと偉かったよ🎵
また待ってるね(* ̄ー ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。