猫のホテルCatel横浜ミナミ

『猫のホテルCatel横浜ミナミ』に宿泊された可愛い猫達のご紹介をしております。

川崎市多摩区のベンガルの『Mちゃん』

2018年05月04日 | 猫のホテル
川崎市多摩区のベンガルの
『Mちゃん❤』9ヵ月
4月も約2週間の宿泊。「長く泊まるなら、
Mにとって良いホテルを選びたくて」と
「明るくて、窓があって、広くて、自由に過ごせるから」と当ホテルに決めてくれた
Mちゃんママの読み通り✨
自由に楽しくホテルライフを楽しむ
可愛くて🎵元気で🎵愛らしいMちゃん❤
カーテン遊びが好きなMちゃんの為に
Mちゃん仕様のカーテンにしたり、
スプレーを置いて、成長をご報告。
長く一緒に過ごしていると気持ちは
叔母(わたくし)と姪(Mちゃん❤)
or保育園の先生と保育園生。
Mちゃんが帰るとMちゃん❤が
恋しくなります( ω-、)泣
無邪気なMちゃん❤また待ってるね(^_-)💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。