★☆すっとこDIARY☆★

ディズニー大好き♪♪買い物大好き♪♪

そんな日常のすっとこ日記ご覧あれ♪

たまご

2007-11-27 22:32:25 | 今日のお話し♪
今日は、午後から学校に行って、ゼミの先生に卒論の手直しをしてもらったりしてその後はまた卒論をカタカタと書いてました


早く卒論から開放されたいであります


ストレスたまるし肩はこるし


何かイイ事起きないカナ~


そうそう!!


友達から聞いたんだけど、NEWS追加公演でドームでコンサートやるんだってね


12万人落選したからドームの追加公演が決定したらしい


凄いじゃんッ


weeeekパワーかしらね



行きたいなぁ


と、思う今日この頃です(笑)


そして明日こそグラコロ食べよう!


この季節になったら食べなくちゃね


今日の日記はこんな感じで終わりです。


ホッホッホ~


ドロン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒論。。 (グリグリ(*^_^*))
2007-11-29 09:07:06
卒論って 大変なんだねぇ・・。
原稿用紙何枚書くのや~?
返信する
グリグリさんへ (Hiroko☆)
2007-11-30 12:48:29
原稿用紙だとたしか30枚以上だよー

でもパソコンだとA4でたしか15枚以上だったような。。。
返信する