★☆すっとこDIARY☆★

ディズニー大好き♪♪買い物大好き♪♪

そんな日常のすっとこ日記ご覧あれ♪

新しい帽子はベレー帽★

2012-11-25 19:31:42 | にっき♪
昨日は、美容院に行って、お友達のお家に遊びに行きました


髪の毛は今は伸ばし中なので、傷んでるとこを切ってもらって整えてもらった~(^-^)


カラーはクリスマスカラーということで、ピンクベージュにしてみました


よく見ると、ピンクっぽいんだよぉ


気に入りました(^3^)/


そしてNEW帽子登場!!!






ベレー帽です


この前イクスピアリの帽子屋さんでGETしました(*^^*)


頭のポンポンも可愛いでしょ???


取り外し可能だけど、付いてた方が断然可愛いよね



友達のお家では、初めてカールじぃさんと空飛ぶ家を見たよー(^O^)


すごくほっこりしてて見てて心温まる映画だったょ


見たことない方、是非見てみてください♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっぺ)
2012-12-01 11:36:43
頭のぽんぽん、被ってたら叩きたくなる~!!
私も洋服買いたいー!!!
Re:Unknown (pessy57)
2012-12-23 22:56:32
新春バーゲン行こう(^O^)

コメントを投稿