飲み会 食べ会 つくり会

私の糧
誰のためでもなく、自分のために作って食べて、遊んで寝るのだ!!

さむーい

2006-07-26 19:16:39 | 日記
最近クールビズが浸透してきているので、あまり上着などを持ち歩かなくてすむようになった。
荷物が減っていい反面、冷房がすごく効いてる場所とかに言ったら一気に体調を崩すことになってしまう。

昨日はバスに乗ったんだけど…、すごく寒くて大変だった。
全体的にクールビズ仕様になって欲しいものです。

お買い物

2006-07-17 18:16:41 | 日記
買い物旅行になりました(笑)
海浜幕張のアウトレットでお買い物…
でもパンツとキャミソールだけ。最近買い物してないし、もっと買っても良かったんだけどなぁ
引越しもあるから、買わないほうが正解か…
しばらく節制しなきゃねぇ

遭遇

2006-07-12 18:04:57 | 日記
ヨドバシへお買い物に行ったら…

高校の文化祭関係の後輩が店員でいてびっくり…
見た目変わらない様な変わったようなw
流石に、ちゃりちゃりいってなかったような気がする。高校時代は、ポケットに小銭が入ってて歩くとちゃりちゃりいってたのよね(笑)
多分4年ぶりくらいかな…、もしかしたらもっと経ってるか?滋賀でバーベキューして以来かも…
とりあえず結婚報告をしたけれど…、ぽかんとした顔で…しばし硬直。

いや、少しくらい反応頂戴よ
お仕事中なので少しの立ち話の後、後日ご飯でも食べに行こうということになりました。

年齢は

2006-07-07 17:37:52 | 日記
最近、脳を鍛えてます。

母の物を失敬しているわけですが…脳年齢が10歳くらいしか違わないのはいかがなものか…

面白いのは、絵を描くやつ。

今まで書いたので一番似てなかったのは、 ゛こいのぼり"
お菓子に書いてあるような、直線とうろこみたいなのになってもーた

母のと比べるのがとっても楽しい。

変な夢 と 旅行

2006-07-04 18:40:17 | 日記
最近、湿気が多い日が多くて、寝苦しいのか変な夢を見た。

私の母は、変な夢を見ると私に話すので最近夢の話の話題が多いんだけど…

先日私も変な夢をみた・・・
起きたら、足元がすごくぬくくて起き上がると、母が私のベットの足元に丸まって寝ていた・・・
母を起こしたら、うわぁびっくりしたって大声で言われて、私のほうがびっくり
ただそんな夢なんだけど…
近くに居たいとおもってるのかなぁとか考えてみたり。

そろそろ親離れ子離れの時期だしね。寂しいのかな、私
8年も離れて暮らしていたけど、やっぱりだめなものなのかもしれない…

あと少ししか一緒に住んでいないのだけれど…
なんて寂しそうなことはいわずに
来週東京へ行くことになって久々の東京行き楽しみだわ
別に用事という用事もないのでぶらっと、ご飯でも食べて時間があれば、動物園か水族館でも行こうかな
一日はアウトレットに行こうかとかいってるけど…バーゲン中だよねぇ、絶対混んでるわ…
もまれながらも、何かゲットしないとね