太平洋のまだ大道芸やっています

大道芸パフォーマーの太平洋です。お仕事の依頼などはjug5taiheiyou@yahoo.co.jp

温泉施設×2

2010-09-24 17:35:21 | インポート
さかのぼって日記。

9月19日(日)。おなじみの浦安万華郷でパフォーマンス。連休真ん中だけあって、お客さんの入りがスゴイ。パフォーマンスも盛り上がります。あんまり盛り上がると勘違いしちゃいます?
合間に中華料理の店で食べていたのですが。最近、ここに来ると中華料理率が高い事に気が付きました。かなり美味しい、お気に入りなんですよね。坦々麺とかチャーハンとか、色々付いてくるセットがあるのでオススメです。もちろんお湯もいいですよ。いつもパフォーマンス後に入っています。

9月20日(月)。この日も温泉施設に(笑)。神奈川県は秦野市、スーパー銭湯「湯遊三昧 湯花楽」です。敬老の日という事で特別企画。高齢者の入浴料割引&大道芸という事のようです。
こちらものんびりした雰囲気ながら、お年寄りの支持?を受けて盛り上がりました。







なお9月23日(木)は、ストリートパフォーマンスに出ようかと思っていたのですが。
当然、雨のため中止。個人的な用事を片づけるだけの、そんな一日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿